,



スポンサー広告  top▲

携帯事件・カツカツ

昨日はバスの中に携帯電話を忘れて、リアルに焦りまくりんぐでした。
じゅんこです(o・ω・o)ノシ

いや、ほんっと参ったね。
もしかしたら学校で落としたかも知れない…とか思うとね(((;゜Д゜)))
そしたら、親呼び出しに反省文びっっっちり書かされて、生活指導の先生にしつこくお説教されて、揚句の果てに1週間毎朝職員室前のろーかを罰掃除。


とりあえずバレて嬉しいことはないからね(o・ω・o)ノシ


もうさ、携帯悪用されても困るし、ヲタ生活には多大な被害が及ぶし……(※しかも只今パソコン電源入らず_| ̄|〇)


それに、私のお友達は素敵に無敵なハイテンションガール達なので、(一応)落ち込んでる私にめっちゃノリノリで話し掛けてくるってゆう(爆)
このKYがーぁ!(とか言いつつ皆大好きよ>私信)


んん。とにかく、無事に見つかったので何よりですけどね(゜∀゜)


今日更新が遅かったのは、念の為通信できないようにストップかけていた為だからでした~^^;



■カツカツ
今日のゲストはhydeとkenちゃん!(すげーやん)
仁も受け答えが丁寧だ^^

お絵かきしりとりの亀ちゃんがすんごい可愛かったーーーー☆
あぁいうゲームはある意味亀は得意だよね(笑)

仁まで回ってこなかったのが悲しいけど^^;(楽しかったので許す!)

亀が”ピーポーピーポー”言ってたら、仁も繰り返してのに萌え。

hydeさんもkenちゃんもトークに慣れててすっごい面白かったですよね♪
ドラえもんのモノマネやにぎりっぺに爆笑でした^^


あと、新コーナーでの前フリ……(笑)
淳之介、爆笑してごめん!ふふ

でも、歌のコーナーはヲタ的に凄く良いですね!!
これは毎週やってほしい^^♪(ちょいスマスマと被るけど;;)

バックで踊るかつんに萌え。
クリちゃんの歌唱力に脱帽しつつ、生き生き歌う仁にうっとりでした。


ただ!!!!!!!

変更?か何か知らないけど、トークと魅録のおっ〇いあげあげー♪が撮れてなかったよ(;_;)(ヲタ、大号泣)
ショックのあまり、本当に泣いた私を許して下さい…(苦笑)

あぁ……。
あまりにもダメージがクリスタルすごいぜ!(;´Д`)凹

リピリピしたかったよー!!!悔(唯一の楽しみなのにっ)



■小栗くんのラジオ
…で、ちょいとこさKAT-TUNの名前が出ましたよ^^

読むだけでテンションがあがるメールを読む…みたいなコーナーで。


リ「K・A・T・T・U・N、KAT-TUN…うちの家族の頭文字です」
旬「…ふ~ん」


おぐりっしゅ反応薄っ!笑
で、リスナーのRNの話へ(爆)
話広げるとこちゃうやーん!みたいなね(o・ω・o)ノシ(どーん)

でも、たまたま偶然にKAT-TUNっていう単語が出て嬉しくなっちまいました☆
しかもちゃっかりキプフェも流してくれて(゜∀゜)(フルですよ、フル♪)

寝る前にテンション上がって下がって上がったわ(笑)

あー、それにしても携帯で地味にぽちぽち打つのは辛いぜ☆(すでに2時間かかってるんよ)
そろそろ疲れたし、眠いんで寝ようと思います。


んでは、ばいばいせこー(o・ω・o)ノシ(懐)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



カートゥンKAT-TUN  top▲

有閑倶楽部 #7

いやーーーーーー^^
今回も有閑倶楽部楽しかったですね!!

テンポもよかったし、効果音や主題歌の使い方も凄く良かったと思います(o・ω・o)ノシ(しゃきーん☆)


・仁の「だがや」
・松竹梅親子の絡み
・悠理とのじゃれあい
・教室から出たあとの「うがぁあぁーーー!」
・「出るもんも出ないんですけど」@トイレ
・消防士じんじん
・戦闘着じんじん
・キャップじんじん(SHORTYみたーい♪)
・英語
・「可憐ーーーーー!」
・「みんなでボーリングにでも、いく、かぁ」



ところどころにある「369マーク」も、毎回探すのが楽しい♪


そして何と言っても次回の予告…(((;゜Д゜)))




ついに女装ですか!



いきなりの爆撃投下に一瞬固まってしまったよ(笑)

いや~、めっちゃ可愛い!!!!!

仁は女装嫌がるけど、じゅーーーぶん似合いすぎてますから☆ふふ
とりあえず、一時停止とコマ送りだよね。


あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あかにし君、やっぱ好きです(o・ω・o)ノシ



でも、なんだかんだ言って最終回まであと3回しか放送がないんですよねー…(´;ω;`)
寂しいけど、今はまだ考えないよーにしよ、うん。



あと、ラジオも日々の癒しですね^^


それでは、パソコンの電気コードが切れて、しばらく使えそうにない状況にちょいと落ち込んでる@携帯のじゅんこさんでした☆


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



有閑倶楽部  top▲

理系で美形

最近のカツスタは前に比べてハキハキしゃべるようになったし、
すっかり板についてきた感じがしますね(o・ω・o)ノシ

ずっきゅん

じゅんこです☆(あははーん)


いやー、ラジオってこんなにいいものなんですね~!!!
ここ最近、幸せをしみじみ感じております。(こりゃ私もメール送るしかないよね)

やっぱり、毎日仁の新鮮(録音だけど)な声が聞けるのはありがたいことですもんね^^
じゅんのとの絡みもほっこりしながら和めるようになったし。(よっ!)

最初はどうなるかと思ったけど、こうして仁が着々といろんなものを吸収しながら頑張ってる姿をみると、
嬉しくてたまりませんよね!!ヾ(´∀`)ノひゃっほい


今夜もニヤニヤしながらベッドの上で聞きましたよ♪(怪しいとか言わないでね笑


で、今夜は仁来るベル(←素敵やーんっ! のコーナーにきたメールを紹介。


■人生初めての受験なので、勉強を教えて下さい!

おぉ…!Σ(ノ∀’)ノ 同い年ですね。(ラジオの前からこんにちは
私もこの手でメール送ってみようと思ってたのに、、無理か(´Д`)ノシ(やっぱり


皆さん、考えてることは同じようで^^;


でで!あかにしさん、どっちかというと理(数)系らしいです。(へぇ~!)(淳之介が疑ってたぞ?笑
なんか、、どっちかっていうと、仁に○○系とかいう区別があったことに「へぇ~!!驚」です(´ー`)ふふっ

でも前から「理科の実験が好きだった!」って言ってたから、ちょいと納得。
んで、仁の初オチが!Σ(ノД’)ノ(by 淳之介


「理系で美形。」


なんなんだ、こんにゃろう(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵. 
言い方が却下!と似てて可愛かったーーーーーーーーーーーー♪^^

最近仁は自分をアゲるボケ好きだよね(笑)(美人・麗人・赤西仁です。の時とか



いやーーーーーーーーーーーーー、ラジオは本当に萌えの宝石箱や~(o・ω・o)ノシ ふふっ



他にもいっぱい萌えはあったんですが(仁亀チックな発言…等々)、もうそろそろじゅんこさんは眠いぜ☆
今日は、遅ればせながらTV誌を買い揃えてきたから書きたいとおもったけど…

睡魔とは闘わない主義なんで(笑)


ってことで。。。もう寝ます!!!
おやすみなさーい^^


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

ヲタの日

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えていく
ずっとそばにいて君だけのその腕の温もり 今忘れず夢の中で your love

いつか寂しい横顔見ても
募る不安で胸痛くても
君の笑顔とこの温もりを
今信じていたい 君のそばにいたい



…はい!というわけで。。。
最近ケツメイシにはまってるじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノシ(ちなみに上の歌詞は「そばにいて」ね
ごめんね、KAT-TUNと何の接点もない話で( ̄ー ̄)ははは

いやーね、本当いいんだって!
メロディーとなんといい、私のドツボですね♪
なんかさ、仁が留学中ならきっとこの歌詞に自分を置き換えて聞いてたんだろうな~って(しみじみ)

うん、ま、それだけの話なんですがね(笑)



さーてさて!!
今日は3連休最終日でしたねー(´;ω;`)(明日からまた忙しいぜっ)

私は、ヲタの鏡のようなヲタ生活を送っておりました~…(; ̄∀ ̄)ノシ
いいの!自分が楽しければ!(びば☆自己満)

朝からキプフェのメイキングDVDをエンドレスリピートしつつ、流し読みしていた雑誌を熟読。
んで、ついでにカツカツや有閑の編集に雑誌整理。

お風呂ですら、半身浴の最中にCrazy Loveをかけまくり(o・ω・o)ノシ (リラックス効果大!

んで、今はブログを書きながらライブDVDを鑑賞中。


どれほどぅ~~~~!!!(by MC中のじんじん


だめね、こんなんじゃ。(バージュ美波ちゃん風
んだからね、なんか今萌え疲れしちゃってか頭痛が…(; ̄∀ ̄)(←あほ)



ごめん、今日まともにブログを書ける自身がない(爆)



しかもさ、今日ちょいとショックな出来事がありまして。。。
またまたKAT-TUNに関係ないんだけださ(o・ω・o)(おおーい!)

いや、、なんつーか、、凹んでます^^;
てかね、私の場合は泣けてきたし吐き気もしてきた。(結局は自己責任なんだけどね)


この手の話は苦手な人も多いと思うので、追記にいれとこうかな^^;
ここから先は、まったくもってKAT-TUNには関係ない話なのでね。
この話はもう約20年前の話だけれど、絶対に風化してはいけない事件だと思います。


P.S.
今日は中途半端な記事で申し訳ないっす(´・ω・`)
でも、私の胸の中にひっかかって、どうしようもないことだから。

今日は明るい記事書ける気分じゃなので…(苦笑)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

音楽戦士

っさ(o・ω・o)ノシ
さっきまで、ちょいと語りモードの記事書いてたんですけど、
自分で着地点がわからなくなったので、やっぱりやめることにしました。
じゅんこです☆(あほやーん)

ま、気が向いたら乗せるかもしれませんけどもね。(気分屋さんなのです☆)

さてさて、そういや昨日は音楽戦士にKAT-TUNが出てましたね!ヾ(´∀`)ノ
本当はリアルタイムで更新したかったんだけど、パソコンをおにーやんに使われてたので
更新できませんでした(´;ω;`)(まったく!)

最近つくづく自分のパソコンが欲しいとおもいますね~…(苦笑)
よくパソコンのことで喧嘩するし…il||li_| ̄|○ il||li
んん。ま、愚痴ってばっかいられませんからね!


さっそく、昨日の音楽戦士の萌えポイントを!!!!(編集したら約2分しかなかったけど^^;)

まずさ、こないだのMステの感想書けなかったから触れてなかったんだけど…



亀梨さんの髪型がツボすぎて困ります(ノ∀`)゚・*



なんなんですか、あれは!
黒髪に(亀にしては)短めの無造作ヘアー(*´Д`*)=3

あのね、私黒髪がめちゃくちゃ好きなんですよ!!!!!(力説)
若々しくなるきがするよね、うん。(短髪限定ね)
だからアッキーも大好きなんだけどさ~、でもさ~、亀さんさ~、、、



とりあえず素敵だよね。(真顔)



(真顔と書いてリアルフェイスと読む!)
…どうしよう、きっとあれドラマ仕様だよね(((;゚Д゚)))
かっこよすぎて困ってしまうね、本当に。ふふっ
あ”~~~~~~~~~~~、チューしたい。(んん?)

あ、そうそう。黒木メイサちゃんと共演決まったらしいね☆
実は前にだけど、黒木メイサちゃんに似てるといわれたことがありまして!(本当、恐縮です(;´Д`)

なんとなく嬉しくなるじゅんこさんです(´∀`)ノシ(でもそんなの関係ねぇー!


んん。なんだか話がそれてきたぞ(・∀・)



あとさ、たっちゃんもさりげに髪の毛切ったよね?(ノ∀`)
んま、すいたっていうほうが正しいのかな?

どっちにしても、最近の上田さんはビジュアルが完璧すぎるのでなんでもいいです☆(あはっ)
もうこのまま亀のドラマに出ちゃいなYO!(とか言ってみる)

今の上田さんは、露出が少ないのが本当にもったいないですね!(`・ω・´)
やっぱさ、本気でボクシングのライセンス取ったほうが話題性もあるしいいと思う。(結構まじめに)



んん。また話がズレたわい(爆)



んーまね、ぶっちゃけ音楽戦士はあんまり萌え度はなかったかもですね。(歌もなかったし)

ただ、あの衣装、巷ではなんやかんや言われてますが、私は全然うえるかむですね(o・ω・o)ノシ
ええじゃないか!ボーダー柄のセーターなんて!!(特に萌え袖がっ)


あとは、有閑倶楽部の予告がちょいと流れたんですが、消防員(?)の魅録が素敵過ぎて…!!!
仁、さっきは亀にチューしたいなんて言ってごめんよ(笑)(でも小悪魔なかめやんは最高なのだよ!

大丈夫、じんじんが一番好きなんで!(公言)


っあ。あとね。
最近またおしゃれイズムをリピりまくっております。

もうね、赤西さんがかわいすぎて(*´Д`*)=3

そういえばこれも書く書くっていって結局書いてないんだよね~。
このKAT-TUNラッシュが終わった頃にまた書こうかな!(たぶん)




うし。んじゃ、今からお風呂入いろーっかな(o・ω・o)ノシ
ってことで、まったねい♪

■コメレスは続きに入れますね^^
■web拍手は今までのはやめてFCのほうにしたいと思うので、よろしくです。
■コメント欄、今回の記事からなくしました。


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

ただいまんもす

さーて、ごぶさたしてます。じゅんこです☆(あははー)

おととい修学旅行から帰ってきまして、そのままぐったりどっぷり睡眠とりました!
2日がかりでやっと復活(笑)

いやーね、友達とオールで語りまくって、ホテルの部屋も移動しまくって、
先生にも怒られて(爆)、青春まっさかりを満喫してまいりましたです(o・ω・o)ノシ


関西は関東よりもすごく寒いんですね!(肌で感じた)
でも、紅葉がすでに始まっていてとても綺麗でした(´∀`)ふふっ

あと、関西弁ってすんごい可愛いなーと改めて思いまひたね!(゚∀゚)
仁がきみ君の関西弁につられる気持ちにむっちゃ納得(爆)

まわれない所も多々あんたんだけど(つかむしろその方が多い)、
一応anegoのロケ地も見てきたので、このKAT-TUN祭りがひと段落したらアップしたいと思いますね^^




さーてさて、それにしてもさ、本当に最近のKAT-TUN祭りは半端ないよね!(びっくりだぜ☆)
雑誌は買ったはいいけど全部袋に入ったまま高~く積まれてます^^;(先週のテレビ誌から)

うし。頑張らないとね。(ぼやぼやしてらんないぜい!)


有閑倶楽部にカツカツにラジオにCDにDVDに雑誌(大量)!!!(それと本当は先週のMステ)
何から手をつけていいのやら…il||li_| ̄|○ il||li


うしっ!片っ端からやってやる!!(と、言ってみる)
とにかく、できるだけ書きたいと思いまーす(o・ω・o)ノシ



有閑倶楽部

とにかくね!!!香椎由宇ちゃんがものすごーーく可愛かったー(*´∀`*)
なんであんなにピュアなんだ!!!(素敵っ☆)
若干バイクの2人乗り嫉妬しつつも(笑)、やっぱり可愛い女子は好きなんだと再確認。(あはっ)

それと、相変わらずけいちゃんがいけめんでしたヾ(´д`)ノ
ちょいと演技が気になったけどね。ははは!(笑っとけ♪)

ワイヤーアクッションには正直絶句だったけど(爆)、それ以外は大満足でした☆

そして予告!!!!!!!
ねぇ、かっこよすぎてどうしましょうか。(真剣)
とにかく来週も楽しみでーーーーーーす(o・ω・o)(30分遅れだけどね^^;)



カツカツ

…は、正直まだ1回しか見れてませんil||li_| ̄|○ il||li
でもさ、モデルさんって本っっっ当足長いのねーーーーーーー…(うわ~を)
同じ人類なのに、この差はなんなんだろうか(爆)

じゅんののベリーダンスに爆笑。
いや、私淳之介すきよ、えぇ(笑)
ドラマの現場も、ああして盛り上げてくれてるんだろうね^^
グランマニエ、あぼかどう!(んん?)

KYのコーナー。
みんな再現VTRみるとき、ちょっとにやけてるよね(笑)
でも、こういうコーナーってそれぞれの価値観がわかったりするから結構好きです^^

キプフェ♪
めちゃくちゃかっこえぇーーーーーーーーーー!!!!(´д`)ノシ
本当は音響さんとカメラさんにももっと頑張ってほしいけど、
それでもやっぱりかっこえぇーーーーーーー!!!!!(メロメロ)
歌って踊るKAT-TUNが一番好きだわ。

予告。
なんかうたっとるやないかーーーーー(゚Д゚)ノシ(スマスマと似てる?)
あの衣装好きです♪
hydeとkenちゃんも楽しみだし、やっぱ冠番組っていいもんだわ(´∀`)ノシ

…それにしても、リピってないから全然思い出せないわil||li_| ̄|○ il||li
連休だから、明日にでもゆっくりチェックしましょっ!!!





さてさて、ちょいとここで休憩を入れようかな(o・ω・o)ノシ
DVDの感想はちゃんと書きたいのでね!(体力回復!!)

それじゃ、またねーーーーい☆


P.S
コメレス遅れます(;´Д`)(本当、すみません;;)
あと、明日にでもコメント欄自体をなくそうかと思っています。
最近、私生活のほうが忙しくて、ブログをやれる時間が本当に少ないので…。

このままだと、いろんな人に迷惑をかけてしまいそうだから。^^;
コメントを下さる方は、皆さん本当にいい人ばかりで、
毎回楽しく読ませていただいてました。

なので本来ならはずしたくはないんですが…(苦笑)

コメントをわざわざ残して下さってるのに、満足にレスもできない状態はどうしても嫌なんです。
わがままで申し訳ないですが、ご了承ください。

その代わり、web拍手は残しておくので、気が向いたらポチっと押してやってください^^
では。


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

ついに!

今日から行ってきますよ!(´∀`)

1日目は奈良。
定番だね(o・ω・o)ノシふふ


今日はすごい寒いけど、仁は撮影で風邪引いてないかなー??


んま、こないだのMステで元気もらったし、楽しんできます^^



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

修学旅行

どーも、ごぶさたちっくですね、じゅんこです(o・ω・o)ノシ

いやー、実はですね!!!

今週の日曜日から修学旅行に行ってきます。

てことだったんですよ!!!!!^^;(しかも全然準備してないのさ
なので忙しすぎまして、ブログを更新するまで手が回りませんでした~。

あ、で、どこに行くかといいますと…


定番の奈良と京都です(´∀`)

3泊4日なんですけどね!
その間はコメレスもできないと思いますのでご了承くださいまし^^;

でも、ぶろぐは携帯のほうから更新すると思います♪
anegoのロケ地巡りなんかもしたいと思うので、ちょいと期待しててください(笑)

あ、、更新がなかった場合は、携帯がバレてお説教くらってると思ってくれても結構です(o・ω・o)ノシ(え?)

この際、校則なんて…ね(にっこり)



たださ~、修学旅行の真っ最中にCDとDVD発売なんだよね~(;´∀`)ノシ
ちょっくら悲しいぜ☆

でも10時消灯なので(一応)有閑倶楽部はリアルタイムで見られるわ。
(きっとテンションあがりすぎてやばいだろうけど笑)



んん。ま、とにかく報告でした^^



  



赤西事は、なんだか充実しすぎてて追いつくのが精一杯な状態です^^;(すんごい幸せ)

なのでもう書ききれないですね!!!(諦めようか)


でもとにかく!!!!



「去年のいまごろ、誰がこの幸せな日々を想像できたでしょうか。」



そんな満ち足りた気持ちでいっぱいです。

本当に、仁がいてくれてよかった!!!


赤西ばんざい☆


明日はMステだし、本当に楽しみーーーーー♪

今からお風呂に入ってくるので、時間に余裕があったら深夜にでもまた更新しますね(o・ω・o)ノシ


じゃ、ばいばいどっとこむ☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(5) TB(0) top▲

ショック

いやや…orz
せっかく明日テストなのにも関わらず、
1時間かけて丹精込めて書いた記事がまるっと消えてしまいました~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてこった。
ショックすぎて泣きたいぜ!


んとね、、もう本当に時間がないんで簡単に書きたいと思います。;;


・ズームイン素敵すぎました

・CMとHEYの予告捕獲ならず…orz

・赤西サンタふぅ~~~~~~(´∀`)



ってことで^^;
ごめんなさいね、こんな記事で(´;ω;`)


それじゃ、今から勉強しまーす!!!


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

普通の人間だから

さーて、昨日のCDTVも予約を忘れ、産経新聞もまだ手元にないんですが、、
どうしましょうか?(o・ω・o)ノシ(んん?)

しかも男前ニュースももちろん見逃したしさ…_| ̄|○
最近まじでKAT-TUN運ないわ~(泣)

駄目ね、こんなんじゃ。(バージュ美波ちゃん風に

っさ!!!!!
ま、うじうじ言ってないで切り替えましょう!!!!(本当は泣きたいけどさ!)


KAT-TUNとは直接関係ないんですが…。
さっき情熱大陸をみてました。今回は小栗旬君。

ビッシリと詰まったスケジュールに、一生懸命答えようとする姿がすごく健気で印象的で。
仕事と真正面から向き合ってる彼は、本当に強いんだなって感心しちゃいました。

「このまま今だけの人気に調子に乗って、落ちたときに壊れる自分が怖い」

仁の面影が重なるようで、見ていて切なくなりましたよ。
周りに流されずに自分を保ち続けるのは、並の人間ができることじゃないもんね。
小栗君をみていて、ここに書ききれないくらい思うことが沢山ありました。


煙草さえ、やめたら壊れちゃうのかもしれない。


そんな印象をうけて。
”芸能人だから特別”そんなことありえないもんね。

仁も、”自分は普通な人間だから。”そう言って自分を守っているんじゃないかな?
普通じゃなくなっていくのが怖いんだと思う。


仁。。。時にはファンが重荷になることもある?


私たちには、理解しきれることじゃないかもしれない。
なんだか、小さくしか応援できない無力さに、もどかしくなってしまいます^^;



でも、私たちは何があっても味方だから。
たとえ仁の顔が傷だらけになったって、
たとえ仁が自分の殻にこもったって。。。私は嫌いにはなれません。


少しでも、ファンの気持ちが仁に届いたらいいな。
んん。もう、届いてるかもしれないけどね^^



っさーーーーーーーーーー!!!!!!!!
今日はなんだか語ってしまったよ^^;



明日も学校だし早く寝なきゃね(o・ω・o)ノシ
ってことで、さよーなりー☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲
