,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

9年目&ラジオ

今日はパソコンが使えないので、携帯でぽちぽち更新(o・ω・o)ノシ
さりげに携帯からは初めてなのね。(どうやって表示されんだろ?)


そうそう。
本当は昨日書きたかったんだけど…

仁、亀、ゆっち、もう事務所に入って9年目なのね。
月日が経つのは早いねい(´Д`)ノシ はは

去年の昨日は(ややこしいね笑)すごく複雑な気持ちで迎えたんだもんね。
今度は仁がいるときにお祝いできたらいいね~なんて健気に言ってた記憶があります(o・ω・o)

芸能界に入ってから、本当にいろんな経験をしてきたんだと思います。
欲しい物が、パパラッチのいない世界なんて…やっぱり切ないもんね。

あかにしくんにとっての9年間は、長かったのかな?
短かったのかな?

それでも、仁が足跡付けてしっかりと歩いてきた道は、いつまでも消えないよね。

私は、ファンになってから急いで仁の足跡を遡っていったから、その時間の重みが理解できないときもある。
それは、ファン歴の長い人には絶対勝てないとこ。

でも!!!!
大事なのはこれからです!!!

これからも、仁とファンのみんなで足跡を残していけたらいいな…なんて思います^^


う~ん…
携帯から打つとどうしても文がまとまらないし、書きたいことも書ききれない…^^;
ま、ニュアンスで受け取ってください(;´∀`)

これから携帯のときは語り口調は控えよう(笑)



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
そーいえばさ、今日のラジオ下ネタ妙に多かったよね(笑)

最初のナースの時点でエロい想像してる仁…(爆)
大丈夫。私もしたから。(え?)

あー
本当は詳しくレポりたいんだけど、だんだん指が疲れてきた^^;笑

それじゃ、まとまりないけどさよーなりー☆(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.97 コメレス
   i-80モモさん
私こそ、毎回コメント遅くてごめんね^^;
ブログは毎日チェックしてるから、ちゃんと見たよーー♪
すべて萌えすぎて困るんですが(爆)
あーーーーー、12月なんて待てないよーーー!!!!(叫んでみる)
新曲がでると番宣にもいっぱいでてくれるから
テンションあがるわーーー!!!(≧∀≦)ノシ

本当、おめでとー☆
私はまだまだひよっこです^^;(恥ずかしながら)
ごくせんとanegoの境目くらいだと思うから、、
2年半くらいかな??

モモさんはいつから仁担??^^


   i-80由宇
ケーキでお祝いしたなんて偉いっっΣ(゚∀゚ノ)ノ
私はダイエット中なんで我慢…^^;

長いですねーーーーーー!!!!(尊敬☆)
ずっと前からKAT-TUNを知ってるって羨ましいです^^
私なんかまだまだなんで、先輩としてしごいてやってください(笑)

由宇って(呼び捨てにしちゃってるけど^^;)
いくつなんですか??(失礼でなければ!;;)
2007/11/11(Sun) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.95 No subject
入所9周年ですねっっ!
ぉ祝いしましたよw 冷蔵庫にたまたまはいってたケーキで・・・;
ファン暦5年だけどやっぱ1年ってのゎはやいわっ!
(仁ゎもうすぐ4年目☆)
いやですよ 年がはやく来ると自分の歳もどんどん・・・(泣)
2007/11/10(Sat) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.94 No subject
いつもお久しぶりになっちゃってごめんね><;
ずっと前の話だけど、Heyx3番協の話はブログにUPしたから
是非見てね^^☆

入所9周年おめでと~だね♪
モモも、ファン暦少ないけどこれからずっと応援していきたいね!!!
じゅんこチャンはいつから仁担??
2007/11/10(Sat) | モモ | URL | Edit | top▲
