,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あー、間接キッスしてやんのーヾ(´∀`)ノ

本当は寝ようと思ったけど、カツカツのあまりサービスっぷりに、
ちょっくら書いてやろーかと起き出しました。 じゅんこです(o・ω・o)ノシ


まずさ、なにがびっくりって

亀のたっちゃん呼びね。


いや、乙女組は何かと可愛いなー♪
本当に一家に1台は置いておきたい(o・ω・o)
てかさ、あれ本当に自然な流れで呼んでたよね(笑)
あーーーーーーーーー、つんつんしたい!!!(え?)



あと、時間がなくてテンパってる亀と、
放置され気味でちょいとつまんなそーなたっちゃんがなんとも(´∀`)ノシ

仁の「残り30秒です」にくすりときてしまった!!
あと、やっぱりじゅんのに無茶振りするメンバー(笑)


仁の食べっぷりは毎回見てて気持ちいいですよね^^
納豆のねばねばを箸でくるくるしてる姿が可愛かった!ふふ

まきちゃんの料理も、亀の料理もすっごくおいしそうだったねーーー♪


そ・し・て!!!!!!(((;゚Д゚)))

仁亀間接キス!!!

♪ばんざーい 君を~好きでよかった~笑
箸の芯までよだれが…(爆)

聖が「うわ~間接キスじゃん!」って言ってるのを聞いて、
若かりし聖が、ドラマ(?)かなんかで「間接キッスしてやんのー!」って言ってたのを思い出したわ(´∀`)ノシ(たしかね)




ってかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか!!!!!!(←まじうぜぇ… じんじん風に

バースデイしてるなら、そのつどどんどん流しちゃってください(爆)
一瞬だったけど、ちょんまげ仁が可愛かったーー(≧∀≦)(隼人みたいー♪
ただ…もっと流すべきですね、あれは。(もったいない!




Keep the faith のPV(オリジナルVer.)


素敵ですね(´∀`)

ちょっとじんじんが言われて嬉しい言葉も使ってミタリー(笑)
いやっ! まじで本気でかっこいいーーーーーー(泣)

メイキングもちょこっと見れたし大満足☆
これ、結構貴重だよね!?



はぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁああああぁ…(萌え疲れ)
今日もKAT-TUNみんな和気あいあいで楽しかったわー^^


それじゃ、まとまりないですけど寝たいと思いまーす!!!!!



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.120 余暇生活開発士
余暇生活開発士とは、個人や企業に対し、余暇の過ごし方を充実させるためのアドバイスを行う専門家を認定する資格 http://open-dish.wglorenzetti.com/
2008/08/29(Fri) | - | URL | Edit | top▲
