,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

亀ドラマ!仁ドラマ!

だ、、、だめだ。
本気で忙しさのあまり目が回ってきたよー(;´∀`)ノシ(いいことなんだけどさ)


なんかね、もうKAT-TUN逃しすぎて露出ラッシュなのに逆にへこんでます(爆)
リアルに学校でうなってるからね、私は(・∀・)(迷惑極まりない)

しかもブログも毎日更新が目標なんだけどさ。(なかなかね)


んまとにかく!!!!
さらっといきますよ、さらっと!!!!


まずは、、1日おくれだけど、、

亀ちゃん、主演決定おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

結構前から噂があったけど、やっときたか!って感じですね♪
これでなんだか一安心☆(ほっ)

なにやらボクサーなようで(o・ω・o)ノシ
これは、ビバ☆裸祭りですね。(容赦ないわ)
舞台でもドラマでもボクシングなんて、ちょっぴり運命を感じ、、

ないか(笑)


コメディってのも、楽しみですね^^(にこにこ)
亀担さんは今頃うきうきじゃないでしょうか♪(もちろん私もうっきうき)

いやー、ドラマ主演KAT-TUNリレー(名づけて)て素晴らしいよね(ノ∀`)ふふ





有閑倶楽部 #4

今回は田口さん大活躍(?)でしたねーーーーーー♪
あのヘタレキャラははまり役だと思うわ^^

話も回が増すごとにおもしろくなっていますね!
んま、あんまり怖くなかったと思う私は夢がないんでしょうか??(; ̄∀ ̄)アハハー
辛口で言うなら、もうちょいじわじわと…(爆)(ホラー大好きなんで♪)
いや、鏡に映ってるけど振り向いたら人形がどこにもないとかさ!!(ベタだけど笑)
…ぶっちゃけ辛口だったらキリがなくなってしまうけれども^^;


でもでも、辛口になるのはよりよい作品になってほしいから言うってことなのでね^^!(愛のムチ)
やっぱり仁には、初主演ってだけあって皆の記憶に残るようなドラマになってほしいんです。
で、私はなるべく嘘は書きたくないし。

仁だけしか見えなくて、ドラマ自体の内容がどうでもよくなってしまうよでは、出演者の方にも、スタッフの方にも失礼なのでね(o・ω・o)


これはあくまで私の意見だし、人それぞれの楽しみ方があるのでそれはそれでいいと思いますが。



…ん?話が変な方向に(爆)


でも!!!!なんだかんだ言いつつ、今回もすごく楽しんでみれました^^
魅録かっこいいよーーーーーー!!!!!♪

あの磔のとき(?)の仁の表情にクラクラしてました(*´∀`*)(美少年)
それと、美堂の背中を叩きながらの「女に貢がれて、あー貢がれて」の言い方と表情がツボすぎました(ノックアウトー!)


他にもツボはたーくさんったんですが(美堂ーーー!!とかさ)、んま、今日はこのへんで^^





PV 動画サイトでみました。


あれは、かっこよすぎますね。
なんなんでしょ、あの男どもは(´∀`)(ばんざい)

でもこれは、クリアな映像でみれてから詳しく書きたいと思います☆



んでは、もう夜も遅いので寝るとしますか!(o・ω・o)ノシ
おーやすみなさーい☆(コメレス…眠くないときにします^^;爆)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.121 ウインタースポーツ
ウインタースポーツ http://trapes.archiunite.net/
2008/08/30(Sat) | - | URL | Edit | top▲
