,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

憧れの先輩

今、堂本兄弟見てます(´∀`)ノシ
いいね、Hey!Say!Jump!(リアルに同世代なんでね)
知念くんの大野君押しに爆笑しちゃいました(笑)(かっわいー)

KAT-TUNの名前もちょこっとでましたね♪

「憧れている先輩は?」の質問に、
高木君が「堂本光一君と赤西仁君です!」
伊野尾ちゃんが「KAT-TUNです!」だって^^

この2人は雑誌の質問でも毎回名前出してくれてますよね♪(大好き)
仁は一番最初の魅録ショットで(わかる?)、KAT-TUNはコンサートのポスターが映りました。

あと、「どうしてジャニーズ事務所に入ったの?」みたいな質問に、
光が「kink kidsのバックで踊る亀梨君に憧れて…」って(≧∀≦)ノシ

KAT-TUNファンにとっては全然KYなんかありませんとも!(o・ω・o)ノシ(YOU最高だよ)
バックで踊る若かりし頃の亀ちゃんが流れましたよーーーーーー♪
相変わらず、あの頃の亀ちゃん大好きです(*´д`*)(ラブ)




結構Hey!Say!押しな私は、バレーボールもちゃっかり録画しております(´∀`)
みんなJr.の頃から大好きだったもんで^^

たぶん、赤西仁っていう男が現れなかったら、私はおもいっきり平成担になってたハズ…(笑)


あぁ、世代をも超えてしまうじんじんは一体何者なんだろうか!(o・ω・o)(まじめに)
本当に、あかにしじん君、大好きですさっ☆(行き着くところは結局これ)





そうそう、今日(もう昨日か?)はへいへいへいの収録でしたね♪
やっぱり今回も倍率高かったんだろーな(遠い目笑)
裏話が早く聞きたいけど、きっと今回もネタバレ禁止だよ…ね(ーー;

いやんなっちゃうね、まったく。(放送日が遅いだけに

早く歌って踊るKAT-TUNが見たいですね!
あと仁亀のハモリも聞きたいーーーーーーーーー!!!!!!


CDTVで流れたらしいPVの映像はさっき動画サイトでみました♪
勢いがあっていい感じじゃないっすかっ(o・ω・o)ノシ





あーーー、明日からまた学校だ(;´∀`)
早く寝ないとね;;

来週一週間も気を抜くことなく頑張りたいと思いますっ!(赤西ごともね)

それでは、ばーいにゃん☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.122 キャビネットポータル
キャビネットの検索サイト。オフィス、家具、スチール、コクヨ、キッチンなどキャビネットに関する各種情報をお届けしています。 http://bicycle.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.96 コメレス
コメントありがとうございます♪
コメレス遅くて本当にごめんなさい^^;
でも、毎回楽しく読ませてもらってるのでっっ!!(必死)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


   i-80モモさん
あ~、延長だったから切れちゃったんだ(`Д´)ノシ(←予約してなかった人)
そういう時って普通に凹むよね^^;
私もよくあるから、すんごいわかるわ!!!(どーん)

お!!ありがとーう♪
ただ、今携帯の画面が壊れて修理だしてるから、
なおったらメールしたいと思います(´∀`)ノシ
(↑ パソコンのメールも何故か使えないのよ)

PVはやぶあいね!!!!!
まさに、ネ申だわ☆
私的にはあの衣装も全然アリなんで、
今度はメイキングが早くみたーーーい(≧∀≦)ノシ


   i-80由宇
こちらこそ、めちゃくちゃ嬉しいですよーーーー♪
仁ですか!!!^^ 同担大好きなんでよかった~(´∀`)
それじゃ、由宇って呼びますね。
私も呼び捨てバッチコイなんで(≧∀≦)ノシ
えぇ!!思う存分、語りまくりましょうねーーーっっ!!


   i-80AYAちゃん
んま、たしかに私がしてるのは妄想なんで、
言い直さなくて全然OKさ(o・ω・o)b (え?)
HEY3か^^ よし!某動画サイトで見てこよーっと!ふふ

本当に、長いよな(爆)
でも、それまでにやることがいっぱいあるから、
なんだかんだですぐ来るよね(´ー`)ノシ(とか言ってみる)
うたばんとか、楽しみすぎるんですが…(爆)
ぜし、電気イスの企画やってほしいわ!!!笑
…悶えるKAT-TUN。(危ない)

ドラマまじおめでとーう!!!!!ヾ(´∀`)ノ
今から裸祭り楽しみだね☆あは
ボクシングとかさ、絶対瀕死すること間違いないんですが…(爆)
そして何より、仁→亀 の主演リレーにちょいと嬉しい私です♪

ねーーーー!!!
あのまだまだがきんちょな亀が本当に好きなんだよね~(´∀`*)(褒めてます)
やっぱ、後輩っていいもんだね^^ (どんな締めなんだ!笑)
2007/11/11(Sun) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.93 No subject
コメント大丈夫だよ(*´∀`*)  

Mステ見逃しちゃったのかぁ・・・・。うちの文字で妄想できるか?!あっ、間違えた想像でした。笑
今の所歌番組系は全て面白かったよ^^うち的に「HEY3」かなぁw

「HEY3」の放送日12月3日かぁ・・・(;´д`)
長いな・・・爆 あと、うたばんも出演するとかっ!?!?

そ──し──て──亀ちゃんドラマ出演するね♥ヤバいぜ ←お前がだよ
ボクシングとか・・・ニャっ  ←マジ危ないw 1月まで待て無い~。

「堂本兄弟」見たよwバレーで延長したから何時から始まるんだろう・・・・ってハラハラしてた。笑
八乙女君マジ面白かったね。笑 まさか、あそこで亀の名前が出ると思わなかったヾ(≧∀≦☆)

2007/11/06(Tue) | AYA | URL | Edit | top▲
No.92 No subject
友達になってもらえてうれしいです!><
担当ゎもちろん仁担です☆
呼び捨てでいいですよっっ
これから仁ちゃんのコトいっっっぱい語りましょぉねぇ♪
2007/11/05(Mon) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.91 No subject
堂本兄弟モモも見たんだけどバレーの延長で途中で終わったT_T←
尊敬する先輩の途中で切れて、ちょうど仁の名前は聞けなかったよー><;
タイミング悪すぎっ!!!^^;

HEY3番協の話聞いたからメールしてくれたら教えるよ!!
コメにはあんまり書きたくないからね^^;
ついでにレコメンも良かったら送るので☆
PVもかっこよかったね!!!
早くフルが見たいよー♪

じゃあまたネ^^
2007/11/05(Mon) | モモ | URL | Edit | top▲
