,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

聖 Happy Birthday

 HAPPY BIRTHDAY ☆


聖、お誕生日おめでとう!ヾ(´∀`)ノ
こうして22歳の誕生日を一緒に迎えられることが、何より嬉しいです♪
去年はケーキ食べたけど、今年は修学旅行が近いので食べないかもね(ダイエットしなきゃ^^;)


私の中で聖っていうのは、
男らしくて、我慢強い。何事も器用にこなして、情に厚い。
そんなイメージがあります(o・ω・o)



でね?
そのイメージが私の中で確立された大きな出来事がありまして。



去年の今頃、女性誌でおじいちゃんが亡くなった時について触れたことがあったんですね。

聖のおじいちゃんが亡くなったのが、ちょうどデビューコンの前で。
病院と仕事との往復で相当大変だったらしいです。


きっとメンタルの面でも、体力的な面でも、限界が見えてたかもしれないのにね。
聖は本当に強くて男らしいから。
いっつも笑顔で、そんなこと感じさせなくて。

それでね、Real Face初披露のMステで聖がおじいちゃんにコメント言ってたの。


「おじいちゃん、頑張るから見ててね!」って。


その時、私はどういう意味かよく分かんなかったけど。
ただのネタかな?とか、聖って本当に家族思いだなって、気にもとめなかった。


でもその時、実際はちょうどおじいちゃんが逝くか逝かないかぐらいで、
本当に大変な時期だったんじゃないかな?
元気良く言ったその言葉の裏側には、すごく深い意味が隠れていたんだと思います。

聖が健気すぎて、泣けてきちゃうよ。
どうにかして、おじいちゃんに頑張って生きてほしかったんだろうね。


それに気が付いたとき、「あぁ、田中聖ってただの男じゃないんだな」って物凄く尊敬したの。

そのとき、私の中で聖に対する気持ちが大きく変わった気がします。
何事も有限実行で、弱音は絶対に吐かないんだもん。すごいよ。



聖の好きなところは沢山ある。

リメイクも上手いし、聖がかくリリックも好き。
笑うと目じりに皺ができるところも好き。
ツッコミもテンポがいいし、空気が読めるところも好き。
動物やちっちゃい子に優しいところも好き。
ためらわずに坊主にするところも好き。
運動神経がよくて、助走なしてバク宙が出来るところも好き。
親友想いで、「出来ることなら籍入れたいもん!」ってあっさり言うところも好き。


もっともっといっぱいあるよ^^
聖の魅力はもっといっぱいある。

私が気づかないところも沢山ね!


仁の復帰会見で、自分の気持ち隠さずに言ってくれたことがありがたかった。
あのとき隈だってすごくて、一番大変なときだったと思う。
正直、倒れちゃわないか心配だったもん^^;


でも、聖なら大丈夫だって不思議と自信があったのよ。
根拠はまったくないけど(笑)
聖は、やるときはやる男だからさっ!!(´∀`)ノシ


これからも、どんどん飛躍していってほしいと思います。


聖、ハッピーバースデイ☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.123 セッションで中高年の転職
セッションとは、ビジットと同意 http://bhang.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(Sun) | - | URL | Edit | top▲
