,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あはは

前の記事でカツスタとカツカツのこと書くって言ったけど、やっぱり書きません。
じゅんこです(o・ω・o)ノシ(おーい)

なぜってそれは気分じゃないから^^;笑(いっつ、ふりーだむ)
なんかさ、最近本当にKAT-TUNごとが毎日あるのでついていけませんです(;´∀`)


何 が 起 こ っ て い る ん だ !


ま、別に何も起こってないんだけどさ(笑)
ドラマにラジオに雑誌にカツカツにシングル・DVD発売…!!!
書くだけでもつかれちゃいますねヾ(゚д゚)ノ

実際、昨日のラジオも聞き逃したし、レコメンももちろん聞いてないですil||li_| ̄|○ il||li


あぁ、なぜこんなにいそがしいんだ!ヾ(`д´)ノ
充実しすぎると苦笑いだぜ☆(嬉しい悲鳴)

なので最近はしみじみブログアップする時間すらないんす;;(すんません)
コメレスもできてないし、ごめんなさい(;д;)(謝罪の念)(ちゃんと毎日チェックしてるんで!




あ、そうそう!!オリスタブログでKAT-TUNへの質問しているらしいっすね♪
私もあとで書きにいこうかなっ(´∀`)(異常にコメント数少なかったけど…^^;

でも、質問とかすぐに浮かばないですよねーーーーーーーー。
う~ん。「有閑倶楽部では、空き時間に出演者の人とどんな話してるんですか?」とか?

はい、普通。笑
あとでちゃんと考えよーっと!!^^




話変わるけど、最近アッキーが好きすぎますねっ!(真顔)
ぶっちゃけ恋愛ドラマの仁のほうが好きです、はい。

んん。このKY発言は右から左へ受け流してください(笑)
もちろん魅録も隼人も大好きなんですけどね!!!!!!!!(当たり前♪)


ただ、語尾が吐息がかってる仁のしゃべり方を存分に味わえるのは、
恋愛ものだな…と(o・ω・o)ノシ(そして何かと萌え要素が多い!

うん、まぁオチはないんだけどね(爆)



あぁ、それじゃ話全然まとまってないですけど、おかあちゃんに怒られたんでまたあとで~(o・ω・o)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.124 世界銀行で30代,40代の転職を考える
世界銀行とは、国連の専門機関のひとつで、正式には国際復興開発銀行(IBRD)のこと http://apeek.catvtestchips.com/
2008/09/01(Mon) | - | URL | Edit | top▲
No.90 コメレス
   i-80由宇さん
コメントありがとうございまーーす^^
もちろんですよ!!!ぜひお友達になりましょう!!♪
由宇さんは誰担ですか??


   i-80AYAちゃん
コメレス遅いのに、コメント毎回ありがとね!(泣)
めちゃくちゃ嬉しいですから!!!!(ワッショイ)

本当に、最近多忙だわー(;´д`)
雑誌とか、私も買ったはいいけどつんだままのが多いんだよね(苦笑)
早く整理しないと!
私も起きてたのにも関わらず、ストレッチとかしてましたから…爆
さっき、動画サイトでみてきたんだけどさ、あれ、イイっすよ。誰
早く仁亀のハモリが映像つきで見たいねー♪

オリスタブログの紹介しておいて、実際に行ってないのは
どこのどいつだーい?
…あたしだよっ!(にしおかすみこ風に爆)
テンション気持ち悪くてごめんねーー^^;

あ、ちなみに、にしおかすみこは私の中学の先輩なんでよろしく(笑)

もちろんだよっヾ(≧∀≦)ノ
それじゃ、先にリンクしておくね♪
2007/11/05(Mon) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.86 No subject
こんばんわ~!!

うちも日々、大変だよw
ドラマは時間を見つけてちょこちょこ見ているんだけど、雑誌関係とか一切見れて無いし・・・(;´д`)
なんか、昨日のCDTVでキプフェのPV?が流れたみたいだよ^^;その事全然分からなくてさ・・・。仕方無いからうちは、動画サイトで見るよw

あっ、オリスタで質問募集しているんだねw
早速HPに行ってみよ!!

もし、良かったら相リンOKかなぁ?

2007/11/04(Sun) | AYA | URL | Edit | top▲
No.85 No subject
はじめまして!!由宇っていいます。
よかったら友達になってもらえませんか??
2007/11/04(Sun) | 由宇 | URL | Edit | top▲
