,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ラ・ジ・オ!

ちょ、今からゆっくりじっくり昨日の仁亀萌え(@カツカツ)を書こうとしたら、、、


24時間ラジオのパーソナリティーに決定。


ですと?(・∀・)
それはなんぞや!!!!驚

朝めざましで流れたらしいですが、今の今までまったく存知あげなかったわ。
なんか、喜ぶとか言う前にあまりにも突然のことでポッカーン状態ですね。笑

どうしよう、まだ新聞売ってるだろうか^^;
なんか、家でくつろいでるのにわざわざコンビニ行くのって面倒くさいんだよね(爆)


でもま! なんだかんだいって、、、


喜ばしいことじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今になって実感が♪(あっはー)
だってクリスマスに仁の声がずっと聞けるんですよーーーー!!!!(ある意味危険)

なーんてロマンチック! そしてなーんて素敵なサプライズ☆
しかも、ロクーンでってところがミソでしょヾ(≧∀≦)ノ


うっれしいな~♪ うっれしいな~♪(小躍り中)

…はい、テンションおかしくてごめんなさい^^;
でも!!!!!!とにかく楽しみーーーーーー♪


あ、ちなみに私は24時間のラジオをどうやって保存するかっていうと…
こないだHDに録画できるように配線したので、心配は特になしです(o・ω・o)ノノ(しゃきーん☆)

配線の仕方はごく簡単で、レコーダーの後ろに「外部入力」っていうコードを差し込むところがあるんですが、そこに一方がイヤホンに挿せてもう一方が2色コードになってるコード(わかるかな^^;?)があるんで、イヤホンのほうをラジオに、レコーダーのほうに2色を繋げればあら簡単♪
あとは、外部接続にチャンネルに合わせて録画ボタンをポン!!!


ちなみに予約なんかも出来るのですごく便利ですよ^^
録画の画質が一番悪いものでも、基本的には音質は変わらないのでね。

出来そうな方はぜひ♪



  



今新聞を買いにコンビニまで行ってきたんですが…^^;
やっぱり全部売り切れてました~(泣)

しかも、親と喧嘩したので暗い夜道を1人ポツポツと雨の中歩きながら買いにいったんですよ~(´;ω;`)

未成年が危ないよね。(他人事)
夜風が気持ちよかったです。(身に沁みたわ~)


んん。ま、とにかく無事家にいますので!(何)
ただ、やっぱ買えなかったのが悔しいわ~^^;(予想内だったけど)





今カツスタ聞いてます♪
では、カツスタとカツカツは次の記事に書きたいと思います(*´∀`)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.139 ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.karakustr.com/211742/204198/
2008/09/21(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.125 ネットで稼ぐを探すなら
稼ぐの検索サイト。方法、MIXI、お金、オークション、ブログなど稼ぐに関する各種情報をお届けしています。 http://gamine.hartmerrell.com/
2008/09/02(Tue) | - | URL | Edit | top▲
No.89 コメレス
コメレス遅くてごめんね^^;

   i-80AYAちゃん
ねーーーーー!!!!
何を基準にして決まったんだろうか?(え?)
私もズームイン派。だけど最近は朝時間がなくて、何も見ないとゆう(爆)

本当、豪華すぎるわーーーー♪^^
私、、にやけるどころじゃ済まないかもしれない…(真顔)
きっとクリスマスは1日中叫んでいると思われます(にっこり)

頑張ってレッツリッスン!!(←ルー大柴風に)
地域できけないとかなったらきついねーー^^;
今回放送されないところ多いもんね(滝汗)(なぜなんだ!)
でも、、きっと大丈夫さ!!!!(保障はないけど笑)
2007/11/05(Mon) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.84 No subject
うちもKAT-TUNがラジオのメインパーソナリティ─やるなんてビックリした(;゚Д゚) 
で、その情報が流れたんだ─^^うち、毎朝「ズームイン」派だから見れなかった(;´д`)

めっちゃ、嬉しい!!メリクリに24時間声が聞けるんだよね(*´∀`*)
超、ニヤケル・・・・←危 いやぁ─、超豪華なメリクリのプレゼントだわ!

うちの所ラジオ録音出来無いんだよね・・・(/□\*)必死に聞こう。爆
・・・・・それ以前にうちの地域は放送されるのだろうか・・?

2007/11/02(Fri) | AYA | URL | Edit | top▲
