,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

不可能を可能にするのが

今日は盛りだくさんの1日でしたねーーーー!!!
なんだか目が回りそう。

スッキリにバンセンQにドラマ再放送に、有閑倶楽部 第3話にカツスタにアルワン!!!!!
こんなに充実してる日々があるとは(*´∀`)ノ(嬉しい悲鳴)

しかも明日はテレビ誌にカツカツがありますからねっ!(忙しいぞ~)


なんだかんだで、編集してたらもうこんな時間^^;(AM 1:50)
明日も学校だし、早く寝なきゃね(o・ω・o)ノシ


ってことで、サクッと感想いきますよーーーーー♪



   



★有閑倶楽部 #3


今回はおもしろかったですねーーー^^
回を重ねるごとにおもしろくなっていってる気がするわ♪

テンポも良いし、家族の反応も上々でした(´∀`)ノシ


やっぱり松竹梅家のやりとりは大好きですね(笑)

あとは何といっても女装でしょ!爆
いや、すっごいかわいかったですよ^^笑
じゅんのの突き抜けた演技に爆笑してしまった!(あははーん)

あと、脳震盪のときの腹チラに萌え。
そして、玉子が大好きな魅録にさらに萌え。

他にもみどころたっぷりでしたね♪
 

細かい演技にも、余裕がでてきたみたいなんでそれもよかった^^
Keep the faithのアコースティックVer.も聞けたしね♪


来週はついにオカルトネタ!!!!
またまた、楽しみですねーーーーーーーーー(´∀`)




★keep the faith フル


ラジオで流れましたねーーーーーー!!!!
今までに聞いたことのないメロディーも聞けたので大満足♪
(今日はなぜか電波の入りがわるくて苦労しましたが^^;)

早くKAT-TUN6人で歌って踊るところがみたいですね!
すごく勢いのある曲だし、あとでまたリピリピしよーっと♪



よしっ!!!!!
それじゃ、今日はいい夢がみれそうです(笑)

おやすみなさーい☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.153 中国酒
2008/10/05(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.140 ヘアケア
2008/09/22(Mon) | - | URL | Edit | top▲
No.126 労災保険と30代,40代の転職
労災保険とは、業務上の災害や通勤途中で事故にあった、労働者およびその遺族に対して、必要な保険給付を行なう制度のこと http://scalenus.rcrane4law.com/
2008/09/03(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.88 コメレス
コメレス遅くてすんません^^;

   i-80モモちゃん
見てないのかー(;´Д`)
でもね、スッキリもバンセンQもそこまで出てなかったし、
見なくても大丈夫だと思う!笑

コメレス遅くてごめんねーー!!!(土下座)
なるべくいきたいんだけどさ~… 時間が本当になくて^^;
でもでも!!!毎日のぞいてるからね!!(必死)
今から行くから待ってておくれー^^;


   i-80ひなこ
魅録はやばいね。アメとかエロいんで舐めないでください(笑)
そして無駄に泣かないでください(笑)(萌えてしまう!)
大丈夫。あたしも今テンションおかしいから(爆)

なんであーやって不意打ちにくるんだろうか…。(真剣)
あれはどう考えても、ヲタへのサービスショットにしか思えないわ。
(変な声でたし笑)
ま、チラリズムはいつでも大歓迎だわ!(まとめてみる笑)
2007/11/05(Mon) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.83 No subject
あたしも有閑にどっぷりハマってます。
魅録がね・・・好きすぎてどうしよう(・・・)
しかも魅録だ、グランマニエだ言ってるけど
なんだかんだ言って清四郎に1番ハマってるかもしれない。
うそ、1番は仁ね(テンションきもくてゴメン/笑)

チラリズム萌え(!!!)
腹チラはいかんね(笑)
てゆーかあの体制で見せんなっつの。
まあ、だーい満足ですけどっっ!!
2007/10/31(Wed) | ひなこ | URL | Edit | top▲
No.82 No subject
スッキリと番宣Qはどうだった?
録画してないから、見てないんだー・・・
確か番宣Qはじゅんのだけだよね?
またコメお待ちしてます^^☆
2007/10/31(Wed) | モモ | URL | Edit | top▲
