,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

最大公約数

どーも。
ド深夜にこんばちわヽ(o・ω・o)ノ

やっと行事が終わって一息ついてるじゅんこさんですけれども~。
今週はまじで疲れた!!!(体力ないんで余計に


だってさ、合唱コンがあって、前日際があって、学園祭が2日間!!!
どんだけ行事好きなんだろうか、うちの学校は(爆)

でもなんだかんだいいつつ、めちゃくちゃ真剣に全力投球の1週間でしたよ!!!(輝け青春♪)
朝練や午後練なんかも大変でね…(遠い目)

で・で・で!!!
なんと!!!


合唱コンクール 優勝いたしました^^

しかも、3学年の中でも得点トップ♪(24クラス中ですよ~!嬉泣
いや~~~~、合唱コンで優勝したのなんて初めてだったんで、ものっそ嬉しかったよーう(*´∀`)ノシ
やっぱり、みんなで一致団結して何かするのっていいもんですよね(涙)

中学最後ってことで、みんな気合入ってましたから。
あぁ、ビバ☆青春。(しみじみと)



んま、そんなこんなで…ね!(何)
打ち上げやらなんやらでも、カラオケいきまくってたんで金と体力が本当にない(爆)

たぶんね、カラオケ毎日いってるような気がする(爆)(感覚的にね)


ほーんと、遊びすぎてもうやることがないってゆう(本気で)
確実に家族より友達としゃべってる時間のほうが多い私です(´ω`)

んまっ!
友達っていいもんですよ。(赤西くんのいうように)



あ!!!!!そうそう!!!!!
RADWIMPSの最大公約数って曲。

あれいいよね(o・ω・o)(いきなし!)
友達が今日カラオケで「いいんですか?」歌ってました^^

で、私が「これ誰?」って聞いたらすんごいビックリされたわ。
今巷でめちゃくちゃ流行ってるらしい…(←すでに流行を追うのに疲れ気味)

私、がんばろう(爆)




てか!!!!
仁が由宇呼びしてるんですとーーーー!!!


無駄に萌えてしまうのはなぜだろう(爆)

んま、たしかにあの2人仲よさそうだったもんね。
番宣のときにめちゃくちゃ笑顔でしゃべってたりしてたし!!!(ちょいとジェラシー爆

あぁ… 呼び捨ていいなぁ~~~~~~~。

私の場合、役名で呼ばれることは期待できないからな^^;(どーせ昭和な名前さっ
こうなったら、ヲタ得意技の脳内変換でもしますか!笑

痛い人上等だーーーーーーー!!!!(お~)



よしっ!!!!
そんじゃ、明日(てか今日)も学校だし早くねなければ!!!!!!

それではららばいっ(´・ω・`)ノシ


コメレス今日中にしますので、もう少々お待ちを~^^;

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.155 美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/100191/
2008/10/07(Tue) | - | URL | Edit | top▲
No.142 中華食器
中華食器を探すなら http://www.gvshops.com/215783/501058/
2008/09/24(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.128 単体規定
単体規定とは、建築基準法を構成する三要素、法令運用上の総括的規定、単体規定、集団規定のうちのひとつ http://newlink.sanyuu.biz/
2008/09/06(Sat) | - | URL | Edit | top▲
