,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あぁあぁぁ~

昨日は更新できませんでしたー(´・ω・`)
ごめんなさいっ
最近は本当に忙しくて、てんてこまいです!!(ちーん)

本当は毎日更新が目標なんだけどなー。汗
やっぱ有言実行ってものすごく大変なんですね(・∀・;)
だから毎日更新してる方は尊敬します!!!
見習わないとっ(^^)

さてさて、そんなこと言って意気込んでるじゅんこですが、、、
実は昨日と今日、連続で睡眠時間が2時間なんですよ(汗)
しかもクラス替えやら宿題テストやらがありまして。
ぶっちゃけ、精神的にも体力的にも限界なんですよね^^;
今はもう眠いを通り越して、体が自由にうごかない(苦笑)

なので詳しい話はいったん寝てから明け方にでもUPしたいと思います。
コメントできなくてすみません
余裕が出来次第、かきにいきますので!!

でわでわ、おやすみなさい(´ω`)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.15 No subject
ほんと、忙しすぎるわ~。。
ウチおとといからリアルに一睡もしてません…爆
部活に行くとそんな事も吹っ飛ぶけどねi-175

テストさぁ、終わった。。(チーン)
理科とかかなり難しかったんだけどっ汗
数学は………うんi-189

クラス替えねぇ。。
良くわかんないっ笑  誰がどの人なのか区別が……。
そして馴染めないと言うね。。爆
あーもうどうしよう。焦

そんなこんなで、プラスに生きよう宣言をした茜でしたi-232
2007/04/07(Sat) | 茜 | URL | Edit | top▲
