,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Ya_Ya_yah について語ってみる

今日は「Ya_Ya_yah」の最終回でしたねー(´・ω・`)

正直、立派なヲタク(笑)になる前から、毎週見ていた番組だったので寂しくて仕方がない。
たぶん初回からみていたはず。


まだあのころはKAT-TUNっていう存在もしらなくて。


私自身、小学生でそこまでマセてもいなかったし…(´д`)ノ
なんていうか、ジャニーズはもともと好きなほうだったけど、興味があまりなかったんですよね。
(んま、低学年のころにニノやら三宅君やら好きだったときもあったけど)

それよりモー娘。の最盛期だったんで、加護ちゃんのほうが夢中だった(笑)
(今でも壊れるとカラオケで歌いだしますけど、何か爆


だから、Ya_Ya_yah はそのついで(っていっちゃなんだけど)に必ずと言っていいほどみてたんですよ(o・ω・o)ノシ


日曜日は、朝ゆっくり起きて波乱万丈を見て、ハロプロ見て、Ya_Ya_yah見る。
それが私の小学生時代でして!(あぁ、なつかしい)
今になればビデオ撮らなかったのが悔やまれるんだけどね(笑)


とにかくだ!!!!
私が仁に目覚める前からずっと見てきた、思い入れのある番組でして。


あの時はYa_Ya_yah の番組内で好みのJr.を物色してました(笑)
でも結局ピンっとくる人がいなくてねぇ~。
最初は藪くん、次がのってぃ、その次がテゴ、その次が伊野尾ちゃん…
と、さ迷っていた記憶があります。(あっはは)


あの時仁に気づけていれば…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、正直いってあ、あのでっかい人たちは、Ya_Ya_yah のお兄ちゃん的立場の人?くらいにしか思ってなかった。(あーらら)


なんていうか、ちびっこ藪くんのほうを見るのに夢中で眼中になかったのよ(爆)

あの寝起きドッキリの回も、しっかりと見てたんだけどねぇ~。(遠い目)
たしか、ジェットコースターでだれが一番アイドルスマイルができるかー、とかやってなかったっけ??(´・ω・`)(違う回だっけ?←曖昧
あと、炎のでるアトラクションに乗ってた気が…。
それと、亀ちゃんのかぶってるサメの帽子がほしくてしょうがなかったっていう(笑)


うん。これだけ覚えてるでも奇跡に近い。(よっ!あたし)



私って、身近にジャニーズを好きな人とかまったくいなくて。
お姉ちゃんもいないし、いとこも全員男だし、お母さんが好きなわけでもなかったし。

そのころは、パソコンもケータイも持ってなかったし、BSも見れないし…
で、なんていうか好きになったところで、どうしていいかわかんなかったんですよね~。


そんな私に、予備知識(笑)を教えてくれたのがYa_Ya_yah だったんですよね。


最近は時間が変わって見にくくなってたけど。
やっぱり寂しいなぁ~としみじみ。


リアル鬼ごっことか、マッスーとしょおんのコント(何だっけ?)とか大好きだったもんな~(´・ω・)ノシ


藪くんや光も、今の知念君みたいに可愛かったもんね~。(いつあんなにデカくなったんだ?笑



んま、だらだら書いてるわりにオチがないんだけどさ。
なんか、思い出話がしたくなってしまったってゆうね(笑)


今回、Hey!Say!JUMP結成に対して複雑な想いの人って沢山いると思うんだよね。
私も、正直手放しで喜びにくいし^^;
巷では、いろんな運動もされているみたいだし。

こうして現実として終わりが見えてくるのは、すごい悲しいよね。

だからこそ、本当にKAT-TUNは幸運だったんだなって思います。


あぁ、なんか疲れてきてしまったよ(笑)
それじゃ、今日はこんなところで。(むりやりまとめてみる!)


さらば!!!!


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

ジャニーズ CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.156 チーズ・乳製品
チーズ・乳製品を探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/100262/
2008/10/08(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.143 ボディケア
ボディケアを探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/100960/
2008/09/25(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.129 バドミントン
バドミントンを探すなら
http://www.b-19.com/101070/201950/
2008/09/06(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.79 コメレス
コメレス遅くてごめんなさい;;

   i-80AYAちゃん
こちらこそ全然いけてなくてごめんねー^^;
先週で忙しいピークは超えたから、これからは
まえより頻繁にそっちにもいけるとおもうからさっ!

なんかさ~、基本的に中学って微妙だよね(爆)
私なんかホームルーム終わってすぐ帰ったっていうヽ(o・ω・o)ノ(あはは)
合唱コンはホント燃えるねっ!
しかもまさかの優勝という☆(やったね)

また放送されないのか!笑
いや、逆にいいよ!YOU最高だよ!(誰)
…ごめん、この無駄なハイテンションは深夜だからです、はい。^^;
大丈夫、いつもこんなテンションじゃなから!!

動画サイト本当に使えるよね!
時代ってすごいわ。(しみじみ)


   i-80かなさん
うわー♪
コメントありがとうございます^^

それでは、今から遊びにいきたいと思いますね!!!
2007/10/30(Tue) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.77 No subject
こんにちわ^^
初訪問ですッ
よかったら私のブログに来てください♪
でわ乱文失礼しましたーー
2007/10/28(Sun) | かな | URL | Edit | top▲
No.76 No subject
なかなかコメント出来なくてゴメンねm(__)m

文化祭お疲れ( ´∀`)うちの所もあんまり面白くなかった。爆
唯一面白かったのは合唱コンクールだけかなぁ・・・笑 じゅんこちゃんの所の合唱コンクールどうだった?!

「ya-ya-ya」終わったね・・(;´д`) うちの所それが放送されなかったから、動画サイトでよく見てた。笑 特に、リアル鬼ごっこが好きでヾ(≧∀≦☆)
2007/10/28(Sun) | AYA | URL | Edit | top▲
