,



スポンサー広告  top▲

こんな記事で申し訳ない

今日もくたくたなじゅんこちゃんです(o・ω・o)ノシ

もう、何がなんだかわかんないくらい忙しいです。
でも!!!!!!

そんな日々も今週末でひと段落!!!!(頑張れあたし!)

明日(てか今日)は学園祭初日です。
っていってもうちの学校は中学は展示会みたいなもので、奇跡的なつまらなさなんですけどね(爆)


…うん。私の私生活なんかぶっちゃけ興味ないよね。笑(知ってるさ)



とにかく!!!!
テレビ誌もまともにチェックできてません(´;ω;`)
カツカツもリピれてません。

カツスタは録音したのを朝聞いてます。


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!(どうした!?)


なんだか今日は淡々としゃべってる気がする!(んん?)
前回に引き続き、意味わかんない文章で申し訳ないヾ(´д`)ノ


とにかく、思考能力が鈍ってるんです。(あっはは)



あ。ってかね、私もふんわり名人大好きです♪^^(いきなし!)
でも、あれ前歯に張り付きません?爆


うん、それじゃとにかくおやすみなさ~い^^;☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.157 動画ダウンロード
動画ダウンロードを探すなら http://www.karakustr.com/402853/402892/
2008/10/09(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.144 ネットワーク機器
ネットワーク機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/101451/
2008/09/26(Fri) | - | URL | Edit | top▲
No.130 ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
2008/09/07(Sun) | - | URL | Edit | top▲
