,



スポンサー広告  top▲

行ってき~

えー、最近まじで私生活がハードすぎるじゅんこですけれども~(;´∀`)
もう、、ね。

まったくもって余裕がない。


明日は合唱コンクールだし、明後日は前日際(学園際の前の日)でジャニーズメドレーを仲良い子たちと歌って踊ってしまおうかと。爆

ちゃんと衣装も用意したし、練習も今はんぱなくて!
最初はPINKYを踊る予定だったんだけど、やっぱり変更したり~とか、愛のかたまりハモるから…うん。(何)(しかもみんなにペンライト持ってきてもらうとかとゆう爆

いや、、本当に意味不明で申し訳ない。爆


んま、とにかく大変でして。
睡眠時間も十分にとれてないし、最近は体調も崩し気味で^^;


とにかく、実はブログもまともに書けないほどしんどいんす!!!(だはー)
なので、今週はダラダラ日記でもお見逃しください^^;笑



まぁ~~~~~~、赤西ごとを簡単にUP。


・有閑倶楽部初回よりテンポがよかったね^^

・LOVE おやじ色♪

・いちご教

・PINKY買ったよ!

・ヲタ誌とテレビジョンも購入

・そろそろ金がまったくない

・すでにカツカツかっ!早いなっ

・最近追いつけなくなってきてる!

・といいつつ露出ラッシュ最高



・・・。うん、リアルに簡単に書きましたけども。笑


うん、とにかく今から寝ます!!!!!爆
でわでわ、夢の中へ「行ってき~」^^笑



※コメレス少し遅れます^^;ご了承くださーい;;

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.158 タオル・バス用品
タオル・バス用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/508455/
2008/10/10(Fri) | - | URL | Edit | top▲
No.145 調味料
2008/09/27(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.131 額ナビ
額の検索サイト。評価額、限度額、支給額、年金額、控除額など額に関する各種情報をお届けしています。 http://french.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(Mon) | - | URL | Edit | top▲
