,



スポンサー広告  top▲

薄っぺらい内容ですんません^^;

あぁ…また熱がぶり返してきたじゅんこですけれども^^;
でも明日は絶対学校休めないんだよねー。
とにかく!今日はゆっくり休まなければ…(あはは;)
あーーーーーーー、あったま痛い。苦笑



んと、なんで簡っっっ単に書きたいと思います^^;


スポットCM無事捕獲♪
あと2話の30秒Ver.も捕獲成功しました(´∀`)

だいたい夜中の1時頃から4時まで張っておけば、2つくらいは必ず捕獲できるとおもいますよ!

あれ、「有閑倶楽部ですから」っていってるの仁だよね?



ラジオは相変わらず生活の潤いだわ~♪
最近は声もだんだん出てきて、こなれてきましたね。さすが、すぐ吸収する男!笑
ただ…2日で睡眠時間1時間って^^;
じーん、体調壊さないように気をつけるんだぞー!(←説得力なし)


あと、明日はPINKY発売だから忘れないようにしなければ!(自分で書かないと忘れる笑

そして!!!
有閑倶楽部もついに明日!!!!!!(早っ)
なんだか時間の流れが異常に早く感じるわ~。
とにかく楽しみですねっ!!!(どうか初回よりおもしろくなっていておくれ!

再放送も一応お忘れなく★



んん。
それじゃ、今日はこんな記事でごめんなさーい(だばー)

明日はちゃんと書くはず!笑
それでは、ご機嫌うるわしゅう(。・ω・。)ノノ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.159 ビール・地ビール
ビール・地ビールを探すなら http://www.kadohan.com/510915/100324/
2008/10/11(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.146 サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100938/100988/
2008/09/27(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.132 オートレース審判員
オートレース審判員とは、地方自治体開催のオートレース競争の審判のこと http://rich3.markjacobsesq.com/
2008/09/09(Tue) | - | URL | Edit | top▲
