,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

一人じゃ明日見失うから

今日、HDDにラジオを予約録画できる方法をみつけて、ちょいとごきげんのじゅんこさんですけども~(´∀`)ノシ
これでやっと聞き逃すこともなくなるよ~(嬉泣)

あとね、うちんちのレコーダーもとはVHSついてないんだけど、やっとダビングできるように接続できた!(ひゃっほう)

…私、メカに強いかもしれないヽ(・д・)ノ(むりやり魅録と共通点♪
うん、そこまででもないけどね。笑


  



be on sunday Television に仁がでっかく載ってましたねーーーーーーー♪(≧∀≦)ノシ キャ

いんや~、実にかっこいい。
主演ってすばらしいね!(最近の口癖)

私の家は朝日新聞をとっていたので難なくゲットできました
朝おとんがいきなり新聞もってきたからビックリしちゃったよ(笑)


昨年10月、語学留学を理由に突然の休業。
ファンからはCM出演をしていた企業にまで復帰を願う声が寄せられた。
「夢を与える」ことを望まれる存在。だからこそ少女漫画の王子役に相応しくもある。


この言葉、なんかあの必死なころを思い出してしみじみしちゃいました^^;
そういえば、Docomoさんは仁の留学についてコメントをくれましたね。


あと、王子って文字がなんがか輝いてみえる(爆)(あたしだって乙女さ



  



ねぇ、今日番組ナビで有閑倶楽部の映像がまったく流れなかったのは私の家だけですかね?^^;

番組ナビは確かにやってた。
がしかし(爆)、おじさんずいれぶんとかの番宣だったよ???(んん?)

私が時間間違ったのかな~?il||li_| ̄|○ il||li
いや…そんなはずは……(泣)

しょうがないから、某動画サイトに落ちるのをおとなしく待ってます(;´Д`)だはー



  



Keep the faith の歌詞
を、また解読してみようかな~と!!!

前にUPしたのは、結局自信がないのですぐ載せるのやめちゃったんだけど、やっぱあとで歌詞あてゲームみたいに答え合わせするのも楽しいかな~と♪

なのでもっかい頑張って空耳アワーしてみました(o・ω・o)ノシ
ただ、どこにも当たってる保障はないのでご了承くださいね。(あたりまえだけど)



わがまま言ってたけど ここなら YO BABY 居場所があったし
信じること 口で言えても傷つくから

小さな声で優しさ探し歩き 疲れた羽でしゃがみこんでいる

NoNoNo You show me the faith
必ず I'll give me for you
一人じゃ明日見失うから 派手にに叫ぶのさ Keep the faith

敵なし 不可能もなし とばすぜ 燃え上がれ炎
つまらねぇ毎日 抜け出すぜ 固い約束さ Keep the faith


間違いだらけの町 何かが自分変えようとしても
怯えないで (理想)の中じゃ変えられない

足りない言葉 みえるわれた(みんなの中で) 作り笑い立ち尽くしてる

NoNoNo You show me the faith
必ず I'll give me for you
俺らがあかりをともすから 一人泣かないで Keep the faith

この声離れてても 心は同じ場所にある
夢見て 倒れて立ち上がれ
すべてかけるのさ Keep the faith



()があるところは、確信はまったくなくそう聞こえるみたいな(笑)
あ、記事の無断転送は止めてくださいね^^;(第一あってるかすらわからんし



それじゃ!!!
明日でランキングがリセットになるんで、ぽちっとしてくれたら嬉しかったりします(´∀`)にやにや

ではまた明日☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.160 ウインタースポーツ
ウインタースポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200067/
2008/10/12(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.147 弓道
2008/09/28(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.133 老後のために養老保険
養老保険の検索サイト。郵便局、かんぽ、比較、一時払い養老保険、プルデンシャル生命など養老保険に関する各種情報をお届けしています。 http://tendon.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.78 コメレス
コメレス遅くてごめんなさい;;

   i-80モモさん
それじゃ、これからはモモさんのほうのブログに
コメレスしにいきますね^^

リンクありがとうございまーす(´∀`)ノ
私のほうもしたのでこれからもよろしくです♪

それじゃ、次からは私もタメ口でいきたいと思いますね!


   i-80AYAちゃん
覚えてくれてた!(感動笑)
本当、コメレス遅くてごめんねーーー><;
極力早く返すようにするからーー!!!!

それじゃ、これからはタメ口でいこう!!♪笑

それ悲しいね(笑)
でも大丈夫!!愛があれば、ラブイズお~け~さっ☆
なんなら千葉にこいっっっ!!!笑 (千葉住みなもんで^^)
2007/10/30(Tue) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.75 No subject
コメント有難うございますw覚えてますよ(*´∀`*)
それと、コメレス有難うございますm(__)m

えっと、タメ語OKだよ~ん♪(いきなり

こっち田舎だから「番組ナビ」という番組すら放送されませんから。爆
それに有閑倶楽部の番宣関係一切放送されない・・・o(´^`)o
いじめだ、いじめ!←
2007/10/22(Mon) | AYA | URL | Edit | top▲
No.74 No subject
モモこそ、ずっと来てなくってごめんなさーっm(__)m
コメントもらったら遊びに行くようにしてるので、
これからはコメレスをモモのブログの方にしてもらうと、
助かりますm(__)m

リンク完了したので、確認よろしくデス^^♪
タメ口良いですよ^^
モモも次からタメで話しますね♪
2007/10/22(Mon) | モモ | URL | Edit | top▲
