,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バージュ美波

いや~、ちょいとお久しぶりです( ̄∇ ̄;)
全然更新できてなくてすみませーん(ひーん)

実はですね、ここ最近体調を崩しまして。
ちょいと熱が出たために寝込んでおりました(苦笑)
(今日は7度まで下がったのでまだ楽なんですけどね)


季節の変わり目で寒くなってきましたし、私自身体力があまりまいので、まんまと風邪を引いてしまいました~(あはは;)
しかも、こんど合唱コンやら学園際やらがあるんで、朝練や午後練なんかもありまして。

やっぱ、無理は禁物ですね^^;
皆様も仁に夢中になりすぎて、体調管理おろそかにならないように気をつけてくださいね!!(私だけか?笑



っさ!!気を取り直して!

今回のカツカツはバージュ美波ちゃんがすごく可愛かったですね♪
本当、天然な女の子って守ってあげたくなって、可愛いわ~(o・ω・o)ノシ
フランス語とか、2ヶ国語以上の言葉を話せるのって魅力的だな~と思います。(赤西さんもね♪)



あと、今回あらためて仁がKAT-TUNでよかったなとしみじみ感じた(笑)


なんか、ドラマの番宣とかで仁だけで出ることも多かったから、やっと家に帰ってきたんだなっていうホッとした、安心感みたいなものを感じたわ。

本当、仁が復帰して1番KAT-TUN愛を感じたかもしれない(爆)(どっちらけ~)
やっぱ、、KAT-TUN好きだわ。(改めまして、こんにちわ


あと、今回は
たっちゃんのボクシングがかっこよすぎた。

YOUプロテスト受けちゃいなよーーー!!!ヽ(´∀`)ノキャ

カツカツでドキュメントでたっちゃんのプロテスト密着!みたいなのやってくれないかな~♪(絶対ファン増えちゃうよ
どうする?男泣きとかしちゃうかもよ?笑(by 裸少/水泳大会


赤西くん的萌えも沢山あったんですが、今回は書ききれないのでカットで(笑)(仁亀萌えがはんぱなかった




あと、シオドメディアなんかにも出てましたが、まだみてません~^^;(ラジオも聞けてない;;


なので、今日かけることはもうこのくらい?(てか、また熱が…^^;
あ、あとコメレスは少し遅くなりますのでご了承くださいませ(ペコり)


あ!!!明日は番組ナビにでるようなのでお忘れなく♪
それではまた明日★



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.213 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.161 機能性食品で部分ダイエットに挑戦
食品には、大きく分けて3つの働きがあります http://daystar5.consultsmartz.com/
2008/10/12(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.148 時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.jpnet.info/216129/302145/
2008/09/30(Tue) | - | URL | Edit | top▲
No.134 横浜中華街研究所
横浜中華街の検索サイト。ランキング、おすすめ、地図、口コミ、ランチなど横浜中華街に関する各種情報をお届けしています。 http://salami.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(Thu) | - | URL | Edit | top▲
