,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

有閑倶楽部 第1話

しばらく放心状態でした。


いやーーーーーーっ!!!!!!
昨日は眩暈がするほどの魅録ラッシュに、頭パンク状態でパソコン起動しているひまがありませんでしたー( ̄∇ ̄;)

学校では、「あと13時間43分後!!!!」のように、リアルに分刻みでカウントダウンしてました(爆)
しかも、いちいち5分おきぐらいに叫んでましたからー♪(あっはは)
友達みーんないっせいに「じゅんこ、うっせー笑」とツッコむほどに、えぇ。

本当、学校休もうと思いましたけどなにか?笑(ちょ、おま)


そして、学校から帰ってきてからの3時間。
朝からのWSや特番をざざーっと流し見て、軽くシャワーを浴び、なっっっっがい宣伝メールを学校のお友達100人近くに送り、20分前からテレビ前で待機(笑)

変な汗は出るは、動機はするは、手は震えるは、胃は痛くなるはで、緊張しまくりでしたーーーーーーーーーー!!!!!(ははははは~)


結局ドラマの放送が終わったころには、この1ヶ月ちょいの緊張が一気に抜けて、体力も気力もどこかにとんでいってしまいました。

本当に放心状態ってこのことかも(笑)
極度の緊張がとけると、人間こうなるんですね~(´Д`)ノ(他人事)


んま、ドラマ自体の客観的な感想はあえて書かないでおこうと思います^^;
今言えるのは、とにかく2話に期待します!ということですねっ!!
撮影も大変ながらも無事に進んでいるようですし、これからどんどんパワーアップしていく有閑倶楽部に期待です☆
あ!でも、今日学校のお友達に聞いたら物凄い好感触でしたよー(≧∀≦)ノキャ
中学生なんかには、結構受け入れられやすいドラマなんでしょうね!


でもでも!!!!!!!
仁の感想は書いておきたい!!!!笑(ややこしい)

んま、あまっっっっっっりにも萌えポインツが多すぎるので、ここは箇条書きで(´∀`)


・寝起きのかすれた声
・男山との約束
・バイクとあめ
・豹柄じんじん(かっこいー)
・「あれぇ~?」の笑顔
・↑の直後「あぁ、まじうぜぇあいつ」
・「ミロ、ミロ、ミロ、ミロミロっ魅録、、です」
・魅録と時宗の絡み
・変装
・にゃんにゃんしてる最中のカップルの部屋に入ってしまった魅録くん(笑)
・最後、見事に振られてた魅録くん(爆)(とにかく可愛いっ!


やっぱ、、、幸せですね^^ ☆
この3ヶ月、十分に体力づくりをしつつみないと持たないかもしれませんね!(本気)

あーーーーーーーーーーーーーーー、
やっぱ仁大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




他の5人も個性豊かですばらしいと思います!!!(にこにこ)

あぁ~~~~~~~~、詳しく書きたいんだけど、今からカツスタが始まってしまうーーーーーーーーーー!!!!!!


ってことで、1日遅れのちょいKYな記事でしたー(笑)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.162 特定機能病院と美肌とダイエット
厚生労働大臣の承認を受けた、高度な医療を提供する病院 http://gargoyle.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(Mon) | - | URL | Edit | top▲
No.149 バスケットボール
バスケットボールを探すなら http://www.so-blue.com/101070/201959/
2008/10/01(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.135 ダックスコート
ダックスの検索サイト。ミニチュアダックスフンド、ダックス服、ホンダ、ミニチュアダックス、ヘルニアなどダックスに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness4.hartmerrell.com/
2008/09/12(Fri) | - | URL | Edit | top▲
No.73 コメレス
お!!ひなこだ!!笑
全然大丈夫よっ♪

ほんっっっと、わかる!!!
ツボとかで言い表せないほど、すさまじいものがあった。笑
なんだろうね、やっぱKY同士きが合うのでわ…。(真剣)

あたしもその流れやばいわ~!
最初あまりの萌えに画面を直視できなかった♪(あっはは)

テストとか、まじだるいな~(;´Д`)
でも、最近ひなこ勉強頑張ってるみたいだから、
良い結果が出るといいね!

そんじゃ、今からそっち行きます~!!
2007/10/22(Mon) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.71 No subject
お久しぶりです笑
最近全然これなくてごめんね;;

わかる!!ツボったとこ多すぎてゆーか
あたし的にどのシーンも全部ヒットなんだけど笑
てゆかうちらのツボとか書き方とか似すぎててウケた。
「あれぇ~?」
「マジうぜーあいつ」
の流れがもしかしたら一番のツボだったかもしれないくらい好きなんだよねー。
あたし次の日のテンション高すぎて
明らか今からテストって顔じゃなかったからね。
2にんそろってかなりKY(笑)
2007/10/18(Thu) | ひなこ | URL | Edit | top▲
