,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

黒髪萌え

いや~。主演の素晴らしさにしみじみ感心のじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノシ


有閑倶楽部 第一話

本日放送!!!!



ですよーーーーーーーーーっっっ!!!
なんか、ドキドキとワクワクで寝れなーいヽ(≧∀≦)ノ(寝るけどね)
んま、胃が少々キシキシと痛む思いもしますが、こうなったらとことんドラマ楽しんじゃいましょう☆

明日も番宣盛りだくさんですからねっ!!!
朝から日テレべったりです(笑)



さっ!!!

今日は会見の模様がいろいろ流れてましたね~♪
きちんとしゃべれてたようで何よりだ(`・ω・)(親心)

あと、個人的にはスッキリで流れた
「名前は、、ミロ、ミロ、ミロっ魅録、、です」
が本当に可愛い~!癒される~(´∀`)(もはや歩くマイナスイオン!

とくにね、「す」のところの表情がなんともいえない。(真顔)


新聞も買ってきましたよ(´∀`)ノシ
なんか、新聞って私の中でその日限定みたいな感じがするから、雑誌よりもテンションがあがる(笑)(くだらな~いのは、徹底スルーですけど

もうすでに、キレーにファイルに収納されております♪(にんまり)


てかね、、(´;ω;`)
今日のカツカツ聞くの忘れた…il||li_| ̄|○ il||li

あまりのラッシュについに追いついていけなくなってきたぞーーーーーー!!!!!(((( ;゚Д゚)))
なんてこった。(大変だ)

あんまりこんなラッシュに慣れてないために、少々体にガタがきております(←何歳だ)
うし。頑張る。私じゅんこ!!(亀ちゃんのように、自分に渇をいれてみる



あ!!!!
あとですね、セブンティーンはお友達に貰いました♪
いや~、本当に助かった(´∀`)(金欠だからね)

結構充実してて、これは買いですね☆
じんくん、女遊びは激しくないと神に誓っておりました(笑)(ウタワラ思い出すね



あーーーーー、おしゃれイズムの詳しいレポは~…うん。笑
ちょっと遅くなる気がする。(気楽にね)

いやっ!!
でもね!!!!あれから今までに2ケタ以上は完っ全にリピってるよ。(リアルに。)

だって、赤西さんが素敵すぎるんだもの。うん。(大好きだ)

だから、絶対レポはします!(断言)
ただ、いつになるかはわからない(笑)




anego 再放送決定☆



したらしいですねーーーーーー(≧∀≦)ノシ
11月からだそうで。

いやーね、anegoのときはまだビデオ生活だったからやっとクリアな映像でみれると思うと、泣けてくるね。(あははーん)

だってさーーーー!???
あまりにもリピりすぎたために、3話の最初がすれて見えなくなっているってゆう(爆)

たぶんね、anegoはほとんど台詞覚えてるな(素で)
あーーーーーーー、なんかまたanegoみたくなってきた!笑


…うん、ってことで見てしまった(o・ω・o)(見たのか
あぁ、アッキー好きだわ
なんか、やっぱ若いね~。

ちなみに、ちょうど「考える時間を~…くだ、、さい、、」の場面でした。
そりゃanegoも「もうおしまい、叶姉妹」っていうよね(´Д`)(加藤さんの好きな台詞だよね


っはーーーーーーーーーーーーー。
それにしても、黒髪いいね(にんまり)



あ~。相当意味無い内容でごめんなさい(笑)


ってことで、(明日に備えて)もう寝ますわ(´Д`)ノシ
誤字脱字はスルーの方向で☆



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.163 セファランチンダイエットで夏痩せする
セファランチンはツヅラフジ科の植物であるタマサキツヅラフジから抽出・精製したアルカロイドを主成分とする生薬製剤です http://gamogenesis.thriftystmartin.com/
2008/10/14(Tue) | - | URL | Edit | top▲
No.150 パーティー・イベント用品・販促品
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.allnavi.jp/101164/213731/
2008/10/02(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.136 DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/211742/200225/
2008/09/13(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.72 コメレス
はじめまして^^ ♪
コメントありがとうございます!!
とっても素敵なブログでしたよ(´∀`)ノシ
相リンはちゃんと絡んで、友達になってからが
いいんですけど、、、大丈夫ですかね??

それでは、あとでまた遊びにいかせてもらいますね♪
2007/10/21(Sun) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.70 No subject
初めまして!!夏美と言います。
あんなくだらないブログによってくれたみたいで…ありがとうございます。(笑)
良かったら、相リンしてくれると嬉しいです。
2007/10/16(Tue) | 夏美 | URL | Edit | top▲
