,



スポンサー広告  top▲

おしゃれイズム

はぁぁあぁぁああぁぁぁぁあぁあぁぁぁ~~~~~~~。

もうっ…萌え疲れました…
し、、心臓が痛い、、(爆)

きゅんきゅんしすぎて胸が痛いよーーーーーーーーーーー!!!(雄叫び)

あの子はいったい誰!???(えぇ)
主演ってすばらしいわーーーーーー(ノ∀`)


最初緊張してる姿が可愛いーーーーーーー^^
少々マザコンなのも、仁なら家族愛が深いんだな~と思ってしまう(笑)

なんだかんだいって、仁と仁ママの年の差15歳ですからね~。(若いわ)


あと、仁の口からいじめられてた時の話がでたときに、
すっごい胸がおしつぶされそうになってしまった。
いじめられてたのは知ってたけど、実際に聞いたことなかったからさ。
泣くの堪えちゃったよ~~~。 うん、KYでごめんなさい(笑)


なんか、そういうことひとつとっても仁は強い人なんだろうなって思う。(平然としてたしね)

私はいじめられた!とか、はっきりした体験はしてないけど、身近にいっぱい苦労して悩んでた人を見てきたから、あの手の話には弱いのよ^^;


やっぱ、あぁやって平気に話せるってすごいなって尊敬するわ。



あとはなんといっても鎖骨ねっっっっ!!!!!!!!!
ちょ、可愛すぎる~~~~~~~~~っ(悶絶)

なに、あのうぶな反応!??笑



あ~~~~~… うん、てかね、、
もう眠くてだめだわ(´Д`)ノシ

明日カツカツの沖縄ばりに詳しく書きたいと思います。


それじゃ、ズームインの予約はお忘れなく~。

おやすみなさーーーーい。


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.165 ヨウ素の美容にとは
ヨウ素とは、工業製品としてはヨードとも呼ばれており甲状腺ホルモンの生成に関わるミネラルの一種です http://kakistocracy.crosstudio.net/
2008/10/16(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.152 ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100026/100103/
2008/10/05(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.138 レディース腕時計
レディース腕時計を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302050/
2008/09/14(Sun) | - | URL | Edit | top▲
