,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カツカツ感想

見ました!!昨日のカツカツ( ̄∇ ̄)ノ
眠くて眠くて半分白目になってましたけどもね(爆)

で、あんね、感想!!

うざさ100倍!たぐち○こ♥(ア○パンマン風に
ってかんじでしたね、はい。笑

あのうざさはハンパないでしょ(´・∀・`)
いやー、爆笑させてもらいました!!
仁がいたら絶対、ぜーーーーーーったい殴りか蹴りを入れてそう(笑)
で、人一倍爆笑してそう!!あーーー、目に浮かぶね(´∀`)

あと、たっちゃんの「カオナシ」のものまねがっ
…アッー!
うん。軽い衝撃だよね(笑) なんか…エーローいー( ̄ー ̄)ニヤ (変体
聖のツッコミも「艶かしい」って・・・爆

あと、AIさんってなんかいいよね!!
素っぽいってゆうか、飾ってないところが好きです。
で、反応しちゃったのが「L.A.」生まれってとこーーー!!!
じーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーー(;д;)

仁は何回目から登場してくれるんでしょうか??
「おかえり仁!復帰特別企画~♪」的なの、やってほしいですよね~( ̄∇ ̄)
メンバーみんなで仲良くだらだらしてくれるだけでも良いんで!!
6人がそろってれば何もいらないんで!!
ただ座って眺めてるだけでもいいんで!!!!

あーーーーーーーーー、
じーーーーーーんーーーーーーー(;д;)(あほ

でもまぁ、カツカツ楽しいですね♪(いきなり
来週もまた、爆笑させてほしいと思います!!!

あ!!あと言い忘れてましたけど、番組のテーマ曲(?)あるじゃなですか!!
あれ歌ってるのが「Avril Lavigne」なんですけど、私、彼女めーーーーーっちゃ好きなんです(´∀`)ノシ
プロフィールにも書いてあるンですけどね、ええ!!
だからOPを見た瞬間にビビビッときてしまいました(笑)
もしかして…これは私への…サ、サプr(黙)

なので、仁が帰ってきたらAvrilをゲストに呼んで、英語で会話なんてどうっすか??笑
えぇ、妄想族ですけどそれが何か!?(開き直り笑


※えー、明日から学校なのにもかかわらず、宿題がまだ山のようになってるんで(爆)、書きたいことだけバーッと書いちゃってます(`・ω・´)
本当はバトンが溜まってるんだけど、それもまた明日で!!汗
なんで、文が変とか何とかの苦情はお控えください(笑)
でわでわ(^^)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.14 No subject
じゅんこ~!!!
コメントありがとう(はあと)
ちょっと落ちてるときにコメントとかで意見くれると
最高に嬉しくて、泣きそうになるわ笑

そうだよね!!
仁の大きさはメンバーのも痛いくらい感じてるよね。
うん、5人応援しながら待とうね!!!

音楽戦士はほんっとに可愛かったw
キンコンと青木さやかとの絡みが最高だしね。
仁亀炸裂で萌え萌えだったwww

田口ねぇ・・・笑
深夜に1人で爆笑だったよ笑
周りから見たら、ただの変人じゃんね。
テンション高いじゅんのを見て想像するのは仁くんだよね。
誰よりもはやく蹴りいれてそうだもんね笑
そして、誰よりも笑ってるっていう・・・///
あたしの勝手な想像なんだけど、
仁の復帰はこの番組でやると思う!!!!!
生放送で1時間か2時間放送にして・・・

Avrilあたしも好きよv
今度のMステにも出るねっっ♪♪
2007/04/07(Sat) | ひなこ | URL | Edit | top▲
No.13 No subject
宿題終わんないよー。泣
もういいやっ捨てた!笑 嘘だけど。
クラス変とか考えてると病気再発しそ~。

今、徹夜中なのw笑
ただいまの時刻、2:40でございます。苦笑
今日は寝れないよー。
なにせ久しぶりに勉強と言うものをしたのでね……。

あーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょいと宣伝♪
明日てか今日?Mステにラルク出るから、見てね見てね見てねm…
うん、明日うるさいくらいに宣伝してあげますよwむふふ。
覚悟しとけwわはははーい

ばーいばい☆
2007/04/06(Fri) | 茜 | URL | Edit | top▲
