,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あと2日

メレンゲの気持ちで、ぐらんまにえ田口が「スウェーデン大使の息子で」って言ったときに、なんともいえない笑いが起こったのに、くすりときてしまったじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ふふ

いやっ!!
ユーいいかんじだよ☆輝いてるよ☆(とくに髪の毛が!)


さてさて、今日は番宣がありましたね~(≧∀≦)ノシ

まずはメレンゲの気持ち。
王子、お行儀もいいし笑顔もさわやか♪
そして、あらためて整った顔立ちとすらりとしたスタイルに惚れ惚れしてしまいましたー(´Д`)ノシ

ニットも似合ってるし、とっても好印象☆
(あ、好印象といえば元NHKアナウンサーの宮元さんも、いい味出してたね



そして!!!!!
じゅんの、自宅公開!!♪

これ、仁だったら今頃生きてないよね(笑)

やっぱ、じゅんのっぽいお部屋でした。(どんな)
なんかね、全体的にに白を基調としたかんじで、CD(DVD?)なんかも綺麗に並べられておりましたっ!(立派なヲタクに成長しただけある! @聖

ジーンズからジャケットまで几帳面に収納されてたし(しかも大量)、最近は外食ばっかり!なセレブっぽさが出てましたよ(´∀`)(おっぱっぴ~)


ビリヤードも、思ってたよりそーとー上手だったし!!!(びっくり☆)
これは、ゆっちのビートボックスみたいに極めちゃったらいいんでないの♪(今後に期待!)







そしてそして!!!!!

夕方からやっていた見どころ満載SP☆
今までに流れてない映像も沢山映ってましたねーーーーーー(≧∀≦)

ドリーム☆アゲインの番宣のほうが主で、出演者のインタビューや制作発表なんかも流れたので、有閑倶楽部のほうも!??
と少し期待したんですが、どちらも流れませんでした~。(やっぱり撮影で大変なのね)

で、、その代わり(?)といってはなんですが、一条先生がインタビューを受けていました!!(なぜチャイナ服?
でも、原作の裏話も聞けて、、うん、、良かったですよ。(なに)


仁関係の映像でいうと、ごくせんやコンサートの映像なんかも流れましたよ♪(かっこいー^^)

ギターを弾いたり、男山の散歩、格闘シーンがあったり、防波堤のシーンも長かったし、バイクに乗ってる姿も♪


他にもじゅんのやきみ君の最新映像もいっぱい流れてました^^
女性陣もね☆

それにしてもさ、えみちぃも美波さんも香椎由宇ちゃんも、みんな可愛いし、原作のイメージにぴったりだよねーーーーーー!!!!


テンポもよさそうだし、良いドラマになりそうですねーーーー♪
楽しみ、楽しみ☆




っさ!!!!!
明日(てか今日)は待ちに待ったおしゃれイズムがまってますからねーーーヾ(≧∀≦)ノ
あと、短いですが番組ナビもお忘れなく☆




有閑倶楽部 第一話放送まで

あと2日!!!!



8月30日にドラマのことを知ってから1ヶ月と2週間。
なんだかんだで、物凄いスピードでやってきてしまいました^^

いやーーーーーーーーっ!!!!!
めちゃくちゃ楽しみーーーーーーーー☆




web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



昨日(?)はいつもより沢山のweb拍手をいただきました。
あらためて、ファンであることの意味を真剣に考えますよね。

web拍手、いつも本当に励みになってます^^
お暇があれば、気軽に押していってくださいね♪

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.69 コメレス
   i-80モモさん
本当に楽しみですねーーー♪
1年前から比べたら、まだ夢の中みたい(笑)
相リン大歓迎ですよー^^


   i-80AYAちゃん
もう一回送ってみたんですけど、全部web拍手に
なっちゃうんですよねー^^;
私の送り方がまちがってるのかな??滝汗
とりあえず、ここにレス載せておきますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リベンジしにきましたっ!笑
何度もコメントさせちゃってすいません^^;

え~っと、AYAちゃんは1つ年下?

本当、金と閑があればジャニヲタ生活も
潤いがでてくるんですけどね~笑
私なんか、今干からびて干物女化してますから(爆)

あ、てかタメ口いいですか~(´・ω・`)?
そのほうが会話しやすい♪

それじゃ、またきますね!
2007/10/14(Sun) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.68 No subject
こんばんわ^^

WEB拍手でのコメント頂きましたAYAです!
えっと・・、コメント送れないってどうしたんだろう・・・・
再度うちがやって見た時は一応送れたんですけど・・・(;・∀・)

すいませんもう1度ブログに来てくださいm(__)mお手数掛けてスイマセン^^;
2007/10/14(Sun) | AYA | URL | Edit | top▲
No.67 No subject
もうすぐ有閑倶楽部、楽しみですねっ!!!
番宣もいっぱいで嬉しいです♪
良かったら相リンしませんか?
2007/10/14(Sun) | モモ | URL | Edit | top▲
