,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

1年

あの日から、365日が過ぎました。

去年の冬は、寒さが身に沁みて、心細かったね。
今ならありがとうって素直に言えるよ?


しんみりしたくない方は、ここでUターン。



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
あの日、どれだけの仁担が声をかみ殺しながら瞳に涙を溜めていたのでしょう。
きっと、たくさんの仁への愛が、悲しみに変わった日。

私は、教室の隅で肩を落として泣いてました。
みんなの前だから…とか、考える余裕もなくて。
どうしようもない空虚感だけが、体の中をぐるぐるめぐって。

きっと、普通の人に言っても伝わらないとこだと思った。
「ただ、アイドルがちょっとどっかに行っただけでしょ?」
そう、考えるんだろうなって。

でもね?
仁の存在は、私の中でものすごく大きくて。
私の心の一部だった。
元気の源で、だいじなだいじなビタミンみたいな存在で。


心が突然なくなっちゃってく気がしたよ、仁。


前から本当はわかってた。
どこかおかしいんじゃないかって。
あきらかに笑顔が少なくなって、心ここにあらずで。

でもね、目をつぶってた。
窮屈で苦しそうな仁をみるのは、辛かったから。


正式に発表されたとき、ショックの中に「あぁ…ついにきたか。」っていう諦めみたいなものもあって。

ついに、目をそらせなくなってしまった。
考え込めば考え込むほど、心が狭くなってくように感じて。



目の前からいなくなる。

無期限休業。

マスコミにはおもしろおかしく書かれて。

ネットでは中傷ばかり。



自分より、仁がどれだけ傷ついたのかと思うと、胸が痛んだ。
他担さんの立場だったら、正直ふざけんなよって思ったとおもう。
でも、あんなにか弱く小さく見えた仁をみたら、突き放したくても突き放せなかった。


見るものすべてに涙してたあの頃。

仁の面影をさがして、今まで以上に仁担さんのブログを回りました。
そこには、凍えて小さいけど、たしかにあったかい愛があって。


あふれる愛が空に羽ばたいて まわる終わりのない日々が
信じるきみがついた嘘なら そっと心にしまうよ



なんども、くりかえし心の中で歌った。
叫ぶように、なんども。



今あらためて思い出すと、やっぱり泣きたくなるよ。

仁、本当はね?

待ってるのが苦しくなるときもあったんだよ。
ただ、ふんわり待ってたわけじゃない。

いっぱいいっぱい泣いたよ?

いっぱいいっぱい我慢したよ?

すっごく、、寂しかったんだよ。





あの半年間は、やっぱり忘れられないし、この先もずっと忘れない。

今ならすっきりと答えられる。
あの留学は無駄じゃないって。してよかったって。

苦しかったぶん、愛が深まったのも事実。




仁、帰ってきてくれてありがとう。



今、仁がこうしてドラマに出てることが夢みたいに嬉しい。
今、仁を精一杯応援できることが嬉しい。






今、私は仁がいて幸せ。



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.66 コメレス
はじめまして♪
亀担さんからコメントなんて、めちゃくちゃ嬉しいですーー!!
カツンの中で仁担以外の人と絡んだことがないので、
すっごい感動(笑)
えぇ、いっぱい語りましょう(笑)

それじゃ、今から遊びにいかせてもらいますねー♪
2007/10/14(Sun) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.65 No subject
初めましてm(__)m
BRから来ましたAYAといいます。
私は、亀坦ですがお話がしたくてコメント残しました^^

もし、良かったらブログに来てくださいw
2007/10/13(Sat) | AYA | URL | Edit | top▲
