,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

さんね~ん、び~ぐみ~ぃ!

★追記
有閑倶楽部の公式HPが出来上がってるーーーーー!!!
じ、じ、じ、仁がーーーーーーー!!!(((;゚Д゚)))




きょうはガッツリ金八先生見ちゃったじゅんこですけれども~(゚д゚)(勉強しろー)
やっぱね、同世代の子にスポットが当たってるドラマってみちゃいますね。(14歳の母とかもね
毎回考えさせられるドラマだから、私の中では貴重だわ。
今の年齢だからこそ理解できることもいっぱいあるしね(´д`)ノシ

あ~~~~~~~、また亀が出てるときの金八見たくなってきたーーーーーー!!!!
あのまだガキ臭いころの亀ちゃんが無性に好きな私です(笑)(ぶさかわいい


今日はね~、TV stationをお持ち帰りしてきました☆(どんだけ~(NIKKOさん風)
多分、来週ぐらいから金がなくて雑誌買えなくなるかも^^;
私もそろそろ厳選派に戻ろうかな???(つか、そーしないともたないよね)

で、ちなみにアップの仁がすんごい素敵♪キャ
やっぱこの笑顔をみると欲しくなっちゃうんだよね~。(←だめや~ん)



あ!!!!!!!
てかね、今日担任の先生にカツカツのDVD貸した(笑)(友達かっ!
いや~ね、先生はKAT-TUN目当てじゃなく(ちっ)、こないだゲストにきた徳永英明さんの大ファンらしくて!Σ(゚Д゚ノ)

もう高校生の時くらいから好きなんですってさ。(すごいよね
ちなみに、私が仁を好きなように好きらしく!!!!

なんか、誰にでも青春ってあるんだな~としみじみ(笑)
私もあんな風にずっと仁のこと好きでいられるのかなぁ~。。。(遠い目)



なんか、たま~に不安になるんですよね。
今はこんなに好きでも、結局永遠なんてのはありえない事で…(苦笑)

なんていうの?
歌詞でいうなら、愛のかたまりの「♪あまりに愛が大きすぎると~失う事をおもってしま~うの~」みたいな(笑)

最近赤西愛が強すぎるせいか、いつか終わりがきたときに、どうでもよくなってる自分が怖いというか。
う~ん、、、、意味不明でごめんなさいね^^;



それじゃ、中間テストも明日で終わり!!!!!!(うを~)
英語と数学ですけども(最悪だね笑)、精一杯頑張りやす~!!!(<web拍手

なので、この薄~い内容も今日で終わりなハズ!(笑)
カツカツの感想は明日にでもゆっくり書きたいと思います♪


それじゃ、今かられっつ☆すたでぃーしなければっ!
ってことで、さよ~なり~(o・ω・o)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
