,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

テレビ誌たち

ただ今中間テスト真っ只中のじゅんこですけれどもーーー(o・ω・o)ノ

もう、、ね。今回はあきらめました( ̄▽ ̄;)(だばー)
私の場合高校受験がないんで、それだけが唯一の救いだわ。^^;
あーーーーーーーーーーーー、学生って大変だっ!!
今夜も多分一夜漬けです。(頑張れあたし)


っさ!!!
そんなテスト疲れを癒してくれる唯一の手段、魅録祭りのテレビ誌を買ってきましたよ~(´∀`)キャ

今回買ったのはガイドとテレビジョンとTV LIFEとTokyo Walker♪(金欠にさらに拍車が;
みんなどれもかっこいいーーーーーーーーーーーヾ(≧∀≦)ノ(素敵!)

なんだかドラマがどんどん具体的になっていきますよねっ♪
それでは簡単に感想いきたいと思いまーす☆


★テレビガイド
本当、毎回すんばらしいよね、ガイド様ヽ(´∀`)ノ(ひゃっほう)
P13の6人で写ってる仁がなんてさわやかな笑顔!!!!
その下の、憂いを含んだ表情の魅録もイイ(・∀・)(肌キレー)

てかね、本当にもう全部かっこいいす☆(無理やりまとめてみる
なんか、魅録の仁はひよこっぽいよね、うん。(かわいーんだ、これが)

バーテンダーな仁も言うことなしっ♪(ドストライク☆)


★テレビジョン
親子役だけあって、すっごいそっくりですねーーーーーー(o・ω・o)
愛はKAT-TUNのたっちゃんがすっごい美人さん♪


★TV LIFE
新しい連載がはじまったーーーーーー(((;゚Д゚)))
うれしいぜこんにゃろう

でも、魅録の靴ってブーツだったんだね~!!
細かいところにもこだわってるんですね♪


★Tokyo Walker
これね~、横浜買おうかすっっっごい迷ったんだよねーーーーー!!!
だけど、結局決めてはあの手の血管とひざでした(^^)

はぁあぁぁあぁぁぁ~。かっこいい(瞬き)
インタビューも結構いいこと言ってます♪




2話のゲストには知念君も出るんだとか!!^^
ますます楽しみですねーーーーーーー!!!!!


あと、やっぱり働きマンのあとにスポットCM流れましたね~。
しかも新しいバージョン!
バイクで2人乗りしてる姿がかっこよかったです。(翔くんみたい!)


よしっ!!!
それじゃあこれからカツカツだーーーーー!!!!

今日は放送後1時間限定のページで裏話がきけるよね??^^;




あーーーーーーーーー、それより勉強しなきゃっ;:
きっと明日ボロボロだぁ~~~~~~~(滝汗)

仁も撮影頑張ってるんだから、私も頑張んなきゃねっ^^;!!


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
