,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

忙しい!

あわわわわわわーーーーーーー!
明日が中間テストなのに、全然勉強してなくてのもっそ焦ってるじゅんこさんですけれども~(;´∀`)ノノ”

ねぇ、どうする?(やばいよ)
これはね、今パソコンに向かってるべきではない気がする(笑)

とにかくっ!!!!
今日は内容薄くても許してください^^;



そういえばっ!!!!
もうドラマの映像入り(?)のCMが流れ始めましたね~(≧∀≦)ノシ
バックは Keep the faith だよね?

最後に防波堤で魅録と岩田さゆりちゃんが一緒にいる場面があったから、これは淡い初恋みたいなのがあるかもですね!(だはー)
あ、ちなみに私はラブシーン大歓迎なくちです(´∀`)(なんか萌えるよね)

あと、アクションもかっこいーーーーー♪
ごくせんを思い出しちゃいました!(なつかしいね~)
あんな風に守ってもらいたいもんですよね~。(素敵に乙女)



なんだかんだで、もうあと1週間で始まるーーーーーーーーーー!!!!
…なんか、ちょっと始まって欲しくないかも(笑)
いや、始まる前から終わる寂しさを想像してしまったわ。(あは)


あぁあぁぁぁぁあぁぁあぁああぁ~~~~~~。(叫んでみる)
とにかく今回は、赤西さんビジュ完璧だし、楽しみすぎるよーーーーーー!!!!


あと、雑誌はとーきょーうぉーかーと、東京一週間???
なんだか目が回ってくる…(露出ラッシュの副作用が!)


んま、今日はそれより手堅くテスト勉強!ってことで、今夜は一夜漬けだーーーーーーー!!!!!(おー)

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.64 コメレス
はじめまして♪
うわーーー、コメントすっごい嬉しいです(´∀`)
有閑倶楽部本当に楽しみですね!
今からすでに崩壊寸前ですわ(笑)
それじゃ、テストが終わったら(笑)すぐにでも
遊びにいかせてもらいますねっ^^

モモさんも、また遊びにきてくださーい☆
2007/10/11(Thu) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.63 No subject
はじめまして☆
仁担でタメだったので立ち止まっちゃいました!!!
ドラマもうすぐですね、めちゃ楽しみですね♪
うちのブログ、最近は情報ばっかしか載せてないけど
ぜひ遊びに来てください^^
ではでは・・・
2007/10/10(Wed) | モモ | URL | Edit | top▲
