,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

信じ続ける

KAT-TUNの新曲のタイトルがわかりましたねー^^♪

「Keep the faith」

ということで。
日本語に訳すと信じ続けるみたいな意味だとおもうんですけど。
たぶんプロデューサーの方も言ってたように、”友情”をテーマにしたドラマなんでそれにかけてる部分もあるのかな?(素敵!)

結構いいんじゃないですか~?♪
私はあなたと日テレを撮ってなかったんで、ネットでみたんですけど、キャッチーなメロディーでいいかんじだしっヽ(≧∀≦)ノ

最初、♪ののの~って言ってるよね?笑
早くクリアな音で聞きたーーーーーーーーーーい!!!!(きゃー)


あ、てかね私前に”faith”ってバンド組んでまして(o・ω・o)ノシ(ぼーかるなのよ
ちょっと運命を感じてしまった!
でも最近めっきり活動してないわ~。自然消滅ですかねっ!????(>私信



っはい。ということで、HEY!HEY!HEY!のエイトの企画をそのまんまKAT-TUNでやってほしかったじゅんこですけれども~(´∀`)ノシ(遅)



そういや、昨日おしゃれイズムで予告流れましたねーーーーーー(≧∀≦)
ちょ、あの数秒だけなのに心拍数が…(爆)

なにあのくりっくりな目!!!!!!!!(きゅんきゅん)
ビジュ最高だわーーーーーーーー(瞬き)

”次週のゲストは赤西仁さーん!”
ってナレーションで流れたときに、本っ当に嬉しすぎて泣きそうになったわ。(実感するよね)

そして、問題発言って何ーーーーーーー!?!?
本人、キョットーン状態ですけれども(爆)
いや、そんなところも可愛いのよ~ん(メロメロ)

そして!!!!!!!
のけぞる仁の首筋!!!!


あぁ~~~~~~~vんbふぁおうv78あkしたいわーーーー(´∀`)(あまりにもすごいため伏字笑
なんであんなに綺麗なんだろうか??(もはや七不思議)

もうっ!早く14日になってくれーい!!!(テストも終わるし笑


あと、番組ナビも30秒くらいですが流れましたねーーー♪
動く魅録はさらにかっこいい!!!(断言)

最後の憂いを含んだ表情がなんとも言えない
もっと長い番宣がはやくみたいですね^^♪



それじゃ、連休で忘れてるかもしれませんが今日は月曜日!
カツスタがありますからね☆(あ~幸せ)


それじゃ、また明日~(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
