,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

堀越♪

っさーーーーーーーーーー♪
今日は赤西事はちょいとお休みして、堀越学園の文化祭に行ってきましたよっ!!!^^


なんとなんと!!!
赤西君の親友が…っ!?(ふふふ)
そして、目の前に亀ちゃんの同級生が!??(あららん)
しかも、りのきみの○○と握手なんかも(´∀`)ノシ


…うん、予告チックに言ってみたかっただけです(笑)


それじゃ、レポ(っていうほどのものじゃないけど)いきたいと思います♪




今日は朝の10時くらいに堀越についたんですけど、すでに長蛇の列!(暑かった~^^;)
やっぱ、すっごい人気なんですよねーーーーーーーっっ


それから、ぷらぷらと校内を歩いてると友達から電話が。
「さっき、太陽いたよ♪」

えぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇえ!!!!!!
みたいなね。
当たり前なんだけど(自分の学校だからね)、やっぱり聞くとテンションがあがるもので(笑)


それから、まただらだら歩いてるとこんどは、、、
黒川智花ちゃんを発見(゚∀゚)!

すんごい可愛かったです。
ミニーちゃんのみみつけて、Tシャツにスカートで実物はまっじでべっぴんさんでした。(ほれぼれ)
生まれ変わったらあんな可愛い子になりたいっっ!!!!(切実)


それから、校庭(なのかな?)みたいなところで、バスケをやってたので、しばらく観戦。
すると周りから黄色い声が!!!!
そしたら、ファンに囲まれた光と大ちゃん(有岡)が~~~~~。
本当に、ジャニーズって大変なのね^^;


それからずっと、校庭のところで前から2列目をキープしてたんですが、なんと職員室の窓からさっき囲まれていた光と大ちゃんと藪君を発見!!!!!!!!!

周りの女の子たちも含め、みんなで職員室を写メりまくり(笑)(校庭から見えるのよ)
すっごいかっこよかった~(メロメロ)

大ちゃんは、ずっとタオルを口にあててました♪(かっわい~)
なんか、赤ちゃんがタオルケット持ってるようなイメージ(笑)

結構顔も鮮明に見えましたよ☆


そして、しばらくして姿が見えなくなったとおもったらーーーーーーーーっっっっ!!!!!!


校庭にキタ―――(゚∀゚)―――!!


3人が校庭の真ん中に☆
しかもすんごく近いーーーーーーーーーーーー!!(きゃっ)

その場にいたファンのみんなは、叫ぶのと手振るのと写メ撮るので、ものすごく大変そうでした(笑)

そして、会場の中から3人に質問をしていいみたいなことになって。
たしか、好きな食べ物は?や好きなタイプは?などの質問だったと思います。

でも、内容は周りがうるさかったのとあまりの興奮のために、ほっとんど把握しておりません^^;(笑)

たった10分ほどの出演でしたが、ものっそ体力使いました~(≧∀≦)
ほんっっっっっとにかっこよかったーーーーー♪♪


それから、3人はまた職員室でずっと校庭をみてましたよ!
けっこう楽しげにみてたけど、そとにいる友達に電話したり、手にあごをのせてたりしてたので、やっぱり仲のいい子と一緒に回りたいのかな~と思ってみたり。


話は変わり。


次はダンス大会♪(みたいなやつ)だったんですが、そこでりのきみのこまりちゃんを発見!!!!!

可愛かったですよ~☆
ただ、ドラマの撮影とかも大変だったのかもしれませんが、ダンスはところどころで間違えてました(笑)

あ!!!!!!!
それでねっっ!!!!!!
ダンスが終わったあとにさ、また校内に入ったんだけど、そこでこまりちゃんを見つけまして(´∀`)

「握手してください」って手を差し伸べたら、握手してくれました~!!!
あったかかった(爆)



他にも、若葉君とかものっそかっこよかったね(・∀・)
しったかばんざい
みた瞬間にノブタパワーを注入された気分だったわ♪笑



そして、最後のおおとり!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!




城田優くん、生ライブ♪
きゃーーーーーーーーーーーーーー☆だよねっ!!!!!!



コブクロの「永遠にともに」を歌ってたんだけど、最初本当のコブクロがきてるのかと思ったからね(笑)(歌うますぎ!)
あ、そういえば「永遠にともに」は赤西さんが結婚式で歌ったんだけど、結局感動が起きなかったという、あの曲だよね♪

とにかくね、U君素敵すぎました(*´ω`*)
さすが、赤西君の親友です。(類は友を呼ぶ)

酔いしれました、はいっ!

観客(?)を、自分のケータイでぐるりと撮影してる姿が、嬉しそうで可愛かったです




とにかく、堀越の文化祭、ものっそ楽しかったです♪^^
また来年も行きたいわ!!!!!

しかもね、卒業生のポスターとかサインが置いてある部屋がありまして。
Pちゃんとか、聖とか、いっろいろあってそこも得した気分でした☆




そして、堀越の帰りに渋谷によって、例のあれをこの目でみてきましたよー♪

どどーん!!!
Image017.jpg

20071007154839.jpg



はあぁぁぁあぁぁぁあぁぁあ~(*´∀`)
本当に、ドラマっていいわぁ~~~~~~~!!!!!!


うしっ!!!!!
それじゃ、これからおしゃれイズムの予告が流れると思うので、要☆チェキですよーーーーーーー♪



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
