,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイミング悪いって…

あーーー、1日開いてしまった!!!(しょっく!)
ちなみに昨日は7時に寝たじゅんこです(o・ω・o)ノシ(体力温存)


さっ!
今日はヲタ誌発売♪(見事に金が飛んでいく

さっそく感想いってみよーーーーーーーー☆(あはーん)
…と、いいたいところなんだけど、今週の水曜日に中間テストでして^^;

そこまでよくみれてないのよね(大泣)
でもでも!!!!!!
とにかく、目がくらむほどかっこよいーーーーーーー!!!!(きゃーん)

やっぱ…ドラマってすばらしい!!!!(´∀`)(こんなにページ数が多いとは!)

もう、、テスト勉強どころじゃないよね、本当に。
これは、本当ならばエキストラに応募するべきだよね。(結局なくなく諦めたけど

あぁーーーーーーーーーーーーー、明日渋谷行くしさ、千葉とかもろ地元だしさ…(´;ω;`)(死ぬほど行きたいっ)

なんでテストとかぶるんですかーーーーーーー???!号泣
そして、なぜ参加者全員がYOU&Jの会員じゃないといけないんですかーーー!???(←会員で一緒にサボってくれる人がいなかった)


はぁぁぁあぁぁぁあぁあああぁ~~~~~。
まだ当たってもいないのに、落ち込むあたし(爆)


…でもさ、行きたいでしょ??^^;



あ!!!そうだ♪
明日は堀越の学園祭に行ってきますよ~(´∀`)ノシ

藪くんにあえるかな?笑

ちなみに、セーラー服にグレーのカーデ着てて、赤いリボンで髪の毛まいてるおチビさんがいたら、それは私です(笑)

えぇ、見てみぬフリしてください☆(だはー)


それじゃ、明日はちゃんと書くハズーーーーーーー!!!!!!
内容薄くごめんなさいねーーー^^;


んでわ♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
