,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

始動!!

ツアー初日、無事終了したようですねー(^^)
メンバーも参戦した方もお疲れさまです。
で、今回は、なにやらコスプレもあるとかないとか(笑)
くぅ~、早く見たいぞーーーーーーーーーー!!!(´∀`)ノシ

あとあと、噂によると ブルドック大量発生 らしいっすねーΣ('A'ノ)ノ
・・・うん。どうなの、それ?(笑)
パンフレットからうちわからペンライトまで!!しかもレシートも!??

どっぴゃー(´・∀・`)(by..晴れここ/大和)

って感じだよね(笑)
でも、人でも猫でも犬でもちょいとブーチャンのほうが可愛いとか言うし・・・
大丈夫さっ うん!!(必死のフォロー笑
きっとそのうち愛着も沸いてくるでしょう( ̄∇ ̄)ノ


------------------------------


女性自身でゆっちが仁のこと語ってくれたらしいですね~(;∀;)嬉泣
やっぱりメンバーから「赤西」とか「仁」って言葉がでてくると嬉しくてしょうがないです。
ありがとーーーう、ゆっち!!!!!

で、内容は仁との出会いについて。
初取材のときに「俺、目腫れてない?」って聞かれたんだって。
だけど、ゆっち…前の顔しらねぇ!!みたいな(笑)
なんか仁ぽいわ~(^^)
主語とか今までの話の流れとか関係ないの。
ただ、自分の思ったとこをそのまま口に出しちゃうんだよね(´∀`)

あとは仁2分でお風呂出るんだね~!!!(驚)
早っ 早っ 早っ 笑
でも、男らしいよねぇ!!
シャワーだけザーッと浴びてすぐ出るみたいな(萌)


------------------------------


ついに今日ですね!!!!
「カートゥンKAT-TUN」
23:55~0:26 日テレ

初冠番組だもんね(^^)
あぁーーーー、楽しみだぁーーーー♥
AIさんとの絡みも楽しみだし、ダーツも気になるーーーーo(≧∇≦)o

今日は絶対寝ないように気をつけなきゃ(笑)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 No subject
バトンよろしくねっ(^ω^)

うんうんっ★
オーラスチケ買えそう!!?
2007/04/04(Wed) | はるか | URL | Edit | top▲
