,



スポンサー広告  top▲

眠~い

あれ???
今日はカツカツ裏話なしなんですかね??(;・∀・)(せっかく頑張って起きてたのに!


あーーーーー、ちょ、テスト目前なうえに寝不足なんで、すべて簡単にいきたいと思いますよーー!!(ちゃちゃっとね!)


★ロッテCM
ゆっち!!!!!
本当にいっつもいっつも素敵なお知らせをありがちょん(´∀`)(だはー)
どんなCMになるのかなー??(にこにこ)

★カツスタ
仁「きっといつか、君に出会えるまで…」
ごめん、この上なく萌えた(≧∀≦)キャ

★テレビ誌
最終的に薔薇風呂グランマニエにすべてもってかれましたが(爆)
しかもあれ、1話の冒頭でみれるからね(笑)
でも、どの仁もめちゃくちゃかっこいいいいいいいいい!!!(ズッキュン)
どうしよう、1枚1枚じっくり感想を述べたい(o・ω・o)ノノふふ

★カツカツ
本当に、最近の仁は美しすぎる!(力説)
聖の髪型も、グランマニエの髪型も、素敵に無敵だったし♪笑
ドリボズの失敗談を生き生きしゃべる仁に萌え。
新しいセットも、まぁまぁ好きっす☆


大体こんな感じ??

本当はもっと詳しくかきたいんだけど、なんせ時間がない^^;

あーーーーーーーーーーーーーーーー、とにかく仁!!!!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(とりま叫んでみる)


それにしても、毎日ネタに困らないどころか、書きたいことが山積みな日々。
はぁぁ。(ため息) 本当に幸せだぁあぁぁぁあ~~~~(にゃー)

仁も季節の変わり目で体調壊さないように、気をつけてもらわなきゃねっ!


たっちゃんの誕生日のは、頑張って今日中にアップしたいと思います♪

それじゃ、あまりの眠気のために文章が変になってるかもしれませんが、そこは華麗にスルーで☆(あははーん)


じゃ、ばーいにゃん(o・ω・o)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
