,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

僕は、完全にMですね

えー、ただ今ラジオ聞き終わったじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノ


昨日聞けないって書いたんだけど、頑張って試行錯誤したら結構聞けました…orz
今までなんで必死にならなかったんだー(ノД`)(ばかばか、あたし馬鹿ー!)

でもね、でもね。
本当は兄ちゃんのほうのコンポで聞けばすっごいクリアな音質で聞けるの。
しかも、ちゃんとMDに録れるの。


なーーーーーーーーのーーーーーーーーーにーーーーーーーー(号泣)


私の兄ちゃんって極度のドケチでさ…
うん、普通に聞かしてくんないのね(´;ω;`)(もちろん録らしてもくれん)

ありえるかーーーーーーー???泣
こんなに可愛い妹が懇願してるっていうのにーーーーーーー!!!!!

だってさ、、、
今私のほうのコンポ壊れてるから修理だしてるんだよ??;;(タイミングわっる…爆)


もう、お兄ちゃんなんていらないっ!ヽ(`Д´)ノムキー


…しょうがないからさ、なんかよくわかんないけど、家にあったラジオ聞けるので頑張ったさ。(半べそになりながら)
しかも、録音のやつ、テープだからね(爆)


アナログかっ!(タカトシ風


今また再生してるけど、ミシミシいってるからね…(;∀;)(はははー)
しかも、録音した経験がなかったために、オープニング録れなかったってゆー(苦笑)


でも!!!!
聞けただけでも、良かったよね???(自分をなぐさめる)


あーーーーーーーーーー、なんか聞けたのに気分が優れないわ(爆)
でも、こんなテンションじゃ駄目だよね!?(みなさん、ごめんねー;)



よしっ!!!
リセット!!!!!(もう大丈夫ー☆)



あ、ちなみにタイトルの「僕は、完全にMですね」は、
じゅんのに「Sですねー!」って言われたときにの一言。
うん、知ってた(*´∀`*)ノ


ただ赤西君、ぼそぼそ言いすぎ(爆)
じゅんのごめんねー^^;


でも、そんなあなたが、とぅきだからーーーーー!!!!!(だははーん)



  



なんだか、有閑倶楽部のゲストの方々がどんどん決まっていきますねーーーーーー☆
しかも豪華っっっ!!!!!!!


しかも、サントラもすでに予約開始らしいし(爆)(まだ放送すらしてないのに!)


テレビ誌の方も、本当に本当に忙しい!笑
だんだんついていけるか心配になってきたわ^^;


だってさ、未だに信じらんないもん。(夢だよ、YUME)
本当に、毎日楽しいわん☆




あ、、、こっからはラジオについて思ったことを。
本当に、素直な気持ち。



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
これからずっと仁とじゅんのでラジオが続くんでしょうか?
じゅんのが最初のほうで「初レギュラー番組」みたいなこと言ってたよね。


私は、正直なところ手放しで喜べない。


そりゃ、本当に待ちに待ったラジオ出演。
デビューのときに、仁亀以外がラジオ出演ってなったとき、羨ましく感じたのも事実。
露出がなかったときに、どこか行っちゃいそうな不安を感じたときに、ラジオがあったらなって思ったのも事実。


だけどさ、べつに聖の代わりとして出て欲しかったわけじゃないんだ。


なんかね、私自身さ、仁担として他担の方に申し訳ない気持ちってやっぱり残ってて。
もう他担さんに迷惑かけちゃいけないなって責任感みたいなものが、心の奥にずっとあって。


あの半年で、傷ついたのは仁担だけじゃない。


だからこそ、もう仁のことでメンバーの仕事に支障がでるようなことは、してほしくなくて。
もちろん、これは仁が決めたことじゃないし、事務所の方針だろうし…。


でもさ、だからと言って感情ってそんな簡単なものじゃないじゃん。
きっと、今回のことで寂しい想いする聖担の人って沢山いると思う。


なんか、それが嫌なんだよね。


しょうがないって言ったらそれまでだけど。
仁がラジオのレギュラーになったのは、飛び跳ねるほど嬉しいことだけど。


やっぱ、心のちっぽけな私には、ラジオ出なくてもいいよ?ってなっちゃうの。
聖でいいじゃん。
なんで代えるの?


期間限定とかなら、素直に喜べたんだけどな。
実際、どうなのかねー??


あぁ…。しんみりしちゃってごめんなさーい^^;
でも、ちょっとスッキリした☆


そこにあるものは、ちゃんと受け止めていかなきゃねっ!
留学でも、ドラマ主演でも、ラジオでも。


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
