,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

新しい特技

だんだん肌寒くなってきましたね。

ぴゅーん

Web拍手が素朴に嬉しいじゅんこさんです(o・ω・o)ノ(だはー)


そーいえばっ♪
主題歌がKAT-TUNに決定したね☆

まぁ、やっぱりってとこ?
いやーーーーーー、今回はガッツリ音楽番組に出てもらいたいと思いますよ、えぇ。(本当に頼むぜ)

なんせ、喜びのうたの時がものすごく少なかったよーな気がしたからね…(´д`)(せっかくの名曲なのに!

私的にはね、音楽戦士にでてほしいんだよね
深夜番組なんだけど、デビューの時なんかは2週間に分けて放送してくれたし、なんたって赤西さんが楽しそうでキラキラしてた!(ノ∀`)
なんかさ~、仁ってお笑い芸人の人すんごい好きだよね(っ´∀`)っ
ツッコまれてる時が、ものっそ笑顔☆(やっぱりM!)


話戻すけどさ、看板で発表ってどうなの?笑(結構あったよね?)




あ!!!
あと、「有閑倶楽部」再放送決定!
したらしいっすね( ´_ゝ`)ノ(超うれしい)

私もそうなんだけど、再放送とかあると前に見逃して見る気なくしてたとしても、やっぱ、うん。
見たくなるんだな~、これが!(誰)

やっば。今から異常に楽しみだわ。(いきなし!)

だってさ、学校で宣伝しまくった結果、、、
「10月16日火曜夜10時スタート 有閑倶楽部 ぜったいみてね」
を、3秒以内で言うとゆー特技を見出したからね(笑)

うん。自分どんだけ執念あんの。(爆)





あーーーーーー♪
これから、雑誌もいっぱい出てくれるだろうし、本当についていけるか心配だわ(苦笑)(嬉しい悲鳴)


しかも!!!
今度カツスタに仁がゲストでるとか♪

ただね、私んとこ電波が届きにくいのか(なぜ)、聞けないんだよね(どーん)
だから、ここはおとなしくレポが落ちるのを楽しみにしてよーっと☆


あ、そうそう(´・ω・)
私明日からちょーうど中間テスト1週間前なんですよ。(だから学生は大変さ)

なので、もし内容が薄くなってたとしても大目にみてやってくださいな(´∀`)(だはーん)


それじゃ、また明日♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
