,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

でも、そんなの関係ねぇ~

今のCDシングルのミリオンヒットって、全盛期でいう300万枚くらいの勢いらしいですよ(o・ω・o)ノノ

どんどん

じゅんこです(´∀`)(あははーん)


いやね、特に意味はなかったんだけどさ。
リアルフェイスってすごい売れたんだな~と('∀'ノ)(いまさら!)
あのときはお祭り騒ぎでさ~、ことの大きさにあんま気づかなかったんだけど、今振り返ってみるとすんごいよね。何、あの男たち。笑

作詞はスガシカオさんだし、作曲はびーずですよ!??B'z!!!

あの、日本で一番税金を払ってるといわれるB'z(-ω-)!(どんだけ)
その松本さん。

まじ、本当に期待されてデビューしたんだろうね。
今はジャニーさんに「今は平成の時代!」なんて言われてますが^^;(ある意味ごもっとも)



あ~、今なんか語りたい気分だ!(何)
じつはね、さっきまで去年の今頃の仁担さんのブログを読んでたんですよ。(ちょいとしたことがキッカケで)


すっごいしみじみしちゃってさ。
今とは全然ちがくて。(状況がね)


あのとき夢に描いてたものが、今になってる。
なんかすごいよね♪

あの半年がない魅録より、あの半年がある魅録のほうが、きっと何倍も愛せると思う。

いや、実際そうなんだけどね(笑)


ただ、最近改めて強くそう思う。
なんでかな?

んま、たぶん最近普段の生活でちょっとしたトラブルがありまして^^;
その状況が、あの時と似てるから重ねちゃってるのもあるかも(汗)

駄目だよね~、ネガティブ(苦笑)
「♪あと何年か~すれば~思い出になる~だから~忘れかけてた記憶と過去を~ふと重ねて~みたんだ~」状態ね(爆)
あーーーーーーーー、ブログで愚痴っちゃいそうで怖いわ(;´д`)
でもさ~、あまりにもショックっつか、重すぎるっつか…

友達にもさ、「じゅんこ、大丈夫かー?生きてるかー?」ってメールもらうくらいなんさ。
いや、詳しいことは何1つ言ってないんだけどさ。

なんか、空気で感じて気つかってくれる友達ってありがたいわ。
訳も聞かないで慰めてくれるのって正直助かる。
(訳言えたら、こんなに溜め込まなくて済むんだけどさ泣)


だからきっと、仁はMY FAMIRYを大切にするんだろうな。
自分のことわかってくれる人の存在って、あったかくて心地いいもんね。

でも、FANだって仁のことすんごい想ってるんだぞーーーーーーー(笑)






あーーーーーー、最近ブログ毎日更新できてなくて、ごめんなさいね^^;

ブログが面倒くさいなんてことはまったくなく!!!
むしろ1日に5回くらい更新したいんですよ(笑)

でもですね、兄ちゃんと会議して、私がパソコン使えるのはPM9:00~ってことになりまして。
疲れてるときは、帰ってきてからすぐ爆睡なんてこともめずらしくなく(o´・ω・o)

どうしても、更新するのが12時過ぎちゃったり、パソコンに触れられない日もあるんでよ^^;
いやはや…どんどんアクセス数が減ってゆく(爆)(ここ1週間でだいぶ)

まぁ、アクセス数がすべてなわけではないんですけどね!
しかも元からそんなにきてもらってたわけでもなく(どーん)

ただ、更新しないとすぐ昨日の半分~とかなるんですよね。(あたりまえか?)


っま!!!!!
ここのブログは地味に細く長くをモットーにやっていきたいと思うので、「でも、そんなの関係ねぇ~」精神でやっていきたいと思います(笑)


それじゃ、明日もまた学校なんで今日はもう寝たいと思います☆
じゃーねん♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
