,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

結婚おめでとう!

イノッチ結婚おめでとーう!!!!

ついに結婚ですか~。
瀬戸朝香さんとは、仁も晴れここで共演してましたよねーー(≧∀≦)

これから会見があるようなので、ZEROで流れるかな??

ジャニーズでは、キムタク以来ですよねーーーー!!!!
すごいびっくり!!
でも、とっても良いお知らせで嬉しいですよね(´∀`)

2人共、末永くお幸せに^^♪



あ、ちょっとここからはおめでとうな雰囲気じゃないかも・・・^^;



いやーね、さっき岡田担の子から物凄い勢いで電話がかかってきまして。

最初は、「ねーーーーーー!!!!どうしよ??どうしよ??」
って2人してパニくっちゃって(;゚∀゚)

そのうち落ち着いてきたら、岡田担の友達泣いちゃったんだよね。
やっぱ複雑らしくて。

私も同じ立場でメンバーや仁が結婚したら、寂しい思いするんだろーなって考えちゃいました^^;

私も本当は今度のツアー入る予定だったからさ。
実際に泣いてる友達をみると、素直におめでとうって言いにくくなっちゃって(苦笑)



でも!!!!!!
本当におめでたいことだし、心から祝福したいと思います!!!

イノッチも、コンサートの最後にファンに直接言ったそうですし♪


とにかく、本当に本当におめでとうございまーす^^
イノッチなら、きっといい家庭を気づけるハズ!!

応援してるからねーーーーーーーーーーー♪!!!



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:V6 - genre:アイドル・芸能

ジャニーズ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.60 コメレス
ひなこのテンションの高っけ!(爆)
ごめん、結構好きだわ、ハイテンション(笑)

でも、まじやばいっしょーーーー??
私もさ、最初聞いたときは「うっそーん」
とか思ってたの!!!

だけど…ねぇ?(何だー)
たぶん、彼にエロスのネ申が降りてきてたんだと思う。(まじめに)

今度はさ、もーう、いっそのこと脱いでください(笑)
2007/10/02(Tue) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.59 No subject
今じゅんこのコメ見てすぐガイド見てコメしにきた!!!

!!!!!

マジでチャック開いてますけど、お兄さん??
ぎゃーーーーーー。
もうかなり壊れてます。
ほんっとどうしよ、このテンション(笑)
他の人だったら笑えるんだけど
仁くんの場合はリアルに超やばい。
エロイっつの!!!!!!!

あ、イノッチおめでとだね。
朝のイノッチの驚きよりもビックリしたひなこでした。
2007/09/29(Sat) | ひなこ | URL | Edit | top▲
