,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いろいろ~

ドラマ初主演のお祝いに、新しいHDDレコーダーを買ってもらって、ものっそご機嫌のじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノシ

いやーーーー♪
めちゃくちゃ嬉しいヾ(≧∀≦)ノ

説得し始めて早3ヶ月ちょい…
「金がない」が口癖の我が家ですが、やっとのことで買ってもらえた~♪(誕プレ含め

いやーね、こないだレコーダーが壊れまして(苦笑)
苦しい苦しいビデオ生活だったんですよ。(見るたびに画質が悪くなるの
ワイドショー録るかさえも、もの凄い真剣に悩むしさ~。(新種の賭けだよ

ヲタ生活を営むのに、こんなに悩んだ時期はそうないよヽ(´д`)ノ(と、大袈裟に言ってみる


まぁとにかくっ!自分、今までよく耐えた!!!!!爆
うん、今日は自画自賛キャラでいきたいと思います☆(あははーん)



  



なにやら、赤西さん。
読売新聞のY&Yテレビに出るとか出ないとかヽ(´∀`)ノ

本当に、主演って素晴らしいことなのね.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚

うん、ただなんであんまりリアクションがぱっとしないかっていうと、うちは読売新聞をとってないっていう(爆)(明日友達に頼んでみよーっと



  



こないだの体育祭の話…(・∀・)
んま、興味ある人は少ないとは思いますが一応(笑)
(ただの青春の1ページなんで、飛ばしちゃっても全然平気っす笑

なんとなんとなんとなんとなんと!!!!!!




祝!赤(西)組優勝!!!!


で、ございやす(。・ω・)ノ゙
いや~!本気で泣いたよ!!(ぱちぱち~♪


中学最後の体育祭。
みんなで朝早くから、夜遅くまで練習してさ。

本当に、今までで最高の団結力だったと思う。(ザ・自画自賛☆


私自身、中学入って始めての優勝だったしさ。
なんか、絵に描いたような青春(笑)

3年B組だけあって(笑)、いろんなこともあったけど、本当みんなにあえてよかったさ☆


とにかく、最高で最強の誕生日でした!(みんなで歌うたってくれたし笑



  



てかさ、今兄ちゃんがまじでパソコン貸せってうるさいんだが…ヽ(`д´;)/

このパソコンって兄ちゃんと共有なんですよ。(苦笑)
だから、使える時間が限られてまして(ストレス溜まる~

ここ最近、更新できない理由の1つでもあります(´;д;`)

あーーーーーーーーーーーーーー…
ちょ、吐き出してもいいですかね?爆


何がオンラインゲームだこんにゃろーう!
アッキーと同じ名前なのに、なんてめんどくさい男なんだ!
早く彼女作ってにゃんにゃんでもしてろーーーーーーー!!!



…うん、少しすっきりしたわ(笑)

しょうがない、これ更新したら渡しますか(・Д・)(なんだかんだで仲はいいのよ)



  




今日はトシガイでDocomoの90秒Ver.が流れる予定なんで、要☆チェックですよ~♪


あと、J-Webの関ジャニ戦隊∞レンジャーで、きみ君が仁とじゅんののことを書いてくれてます♪
仁のことを…

「赤西も、ほんまに、イイヤツで僕は大好きですね

と言ってくれてます(*´∀`)

きみ君も、よ~く見ると(笑)男までかっこいいっすよ
あの伝説のギャグ、「入口出口田口です!」も考えたのきみ君だし♪

本当、仁とじゅんののことよろしくです~(笑)
それにしてもさ、エイトのページってすっごいカラフルでかわいいよね(びっくりした)


それじゃっ!今夜もTVガイドでにんまりしつつ、眠りにつきたいと思います(`・∀・´)(なはなは)

じゃーねん(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
