,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カツカツ

いやー、しばらく更新できなくてすいませんでしたー(;・∀・)

いろいろありましてね。(まとめすぎ
まぁ、明日言い訳させて下さい(´д`)ノシ(今夜はもう眠いぜ☆


ではっ!ちゃちゃっとカツカツの感想いきたいと思いまーす♪



まずね、沖縄はいつまでひっぱるの!?(苦笑)
いやっ!沖縄も大好きなんだけど、屋形船もも~ちょい見たかったなーと^^;(素直に言えば)(まぁ、沖縄数字よかったもんね


でも!!!!!
今回も結構な萌えがたくさんあったんでよかったっす☆(プラス思考!)
(てか、金髪王子すでにお披露目なのか!笑)


まずね、最初のしりとりのところで、亀が「ギリギリス」を自信満々に答えてるのが可愛かった!(はねトビ見てるのね
お笑い大好きのテレビっ子なかめちゃんが、なんとも微笑ましい(笑)(寒いところも愛おしい


あと、

監督・脚本…猪八戒
主演   …聖
ゲスト  …仁
サクラ  …じゅんの

のドラマ、個人的に好きです(笑)(しかもさりげに、聖演技うまいのよね


ゆっちのマグロに反応してあげない仁(爆)
仁って結構、放置するのがツッコミみたいな絡み好きだよね。(わかる?)
で、じつは隠れて含み笑いっていう(≧∀≦)(あははーん)


カミナリに過激に感応するゆっちに、勝手に仲間意識をもった自分って…(爆)


それにしても、亀とたっちゃんの乙女グループは、本当に可愛らしいことしてるよね(しみじみ)
うん、大好きだ!(さりげに告白)


んでんで!!!!!!
何度みても仁亀の猪八戒運びが萌える!!!!(*´д`*)
(なんなんだ、あの息のあった素晴らしい連係プレーは!
中丸おじいちゃん、毎度どうもありがとうm(_ _)m


てか、カミナリタイミング良すぎっ!!!!ヾ(≧∀≦)ノ(どんだけー)
そして、カミナリが光った瞬間で一時停止して、メンバーがどこにいるか確かめてる自分、どんだけ~!!爆

カミナリ、意外と明るいんだな、これがっ!(びっくり)


そして次の日。


アームレスリング田口を、物凄い上機嫌でいじる仁雄(笑)
いや、じゅんのおいしいと思うよ?(なはなは)


そして!!!!
聖がムラサキを歌ってるのに激しく反応(´∀`)(微笑ましい


てか、カメラあるの知らずに「あいうえお作文」とかしてたってことだよね???(かっわいー)
ってことは、他のグループも知らなかったんだ!!!!
あれ、100%素の楽屋トークってことか~(あらためて萌え)

でもさ、なんかテレビって怖いのね(;・∀・)(赤西さん気をつけて!

…てか、私素直に釣られてるけど、あれって小芝居か!?爆
はたしてどっち?(ま、はしゃいでる仁雄見れただけで満足なんだけどね^^



意味わかんないところで笑うAD…(爆)(結構好き)


海、仁雄もいってたんだねー!!!!!
仁も入ればよかったのに~(´д`)

にやにや

おじいちゃん、はしゃいでて可愛いな~(゚∀゚)(輝いてるよ

んで、KAT-TUNおきまりの放置プレイでシメ(爆)





いやーーーーーーーーーーっ!!!!!!

沖縄、長かった(笑)
もう、お腹いっぱいです(´∀`)ノシ



屋形船のほうは…
あまりにも短いため省略させていただきます(笑)

でも、一応企画だけ♪

K …色々な職業の人のところへ行く
A …ディスカッション!!(・・どう?)
T …KAT-TUN文化祭プロデュース
T …(わかんない^^;とにかく絵がうまい笑)
U …ボクシング系
N …6人で…??(読み取れなかった^^;)・サバイバルゲーム・フットサル



ってかんじかな~♪
結構いいんじゃない!???

私的には、亀とかじゅんのとかゆっちのサバイバルゲームとかがいいかな~。

でも、仁のディスカッションも面白いと思うんだよね!
24HTVの時にダンス甲子園でも、結構ちゃんと司会できてたし(笑)


なんか、メンバーの企画が通されて、いつか放送してくれる日が楽しみですねっ♪



あと、
放送1時間後限定!
のページ、見ましたよ~♪

壁紙は例のイルカでしたっ!(やっぱKAT-TUNがらみは無理なのかな~^^;


そして裏話!!!!!!


簡単にまとめると、1日目の夜のこと。
「怖い話大会」のあと(PM11:00くらい)、次の日の朝も早いので早く寝たいはずのメンバーだったんだけど…

1人、また1人とリビングに集まってくるメンバー。

結局、怖さを打ち消すように、今回はトランプ大会で大騒ぎ!
そして深夜の2時まで起きていたんだって(´∀`)ノシ



いやーーーーっ♪
なんとも可愛らしいわ~(にこにこ)

修学旅行かっ!ってツッコミたくなるよね(笑)

きっとトランプ大会はお得意のハイテンションシリーズでやったはず(爆)
楽しく夜を過ごせたみたいでよかったよかった^^




それじゃ、地味に長くなったけど(爆)、今回のカツカツもよかったです☆
ただ、本当は屋形船もをっと…(´;ω;`)(まだいってやる!

それじゃ、明日は学校が創立記念日でお休みなんで(嬉しすぎる)、いつもより早く更新できるはず。

じゃ~ねんっ(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
