,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ついに!

16日の夕方に、有閑倶楽部の特番やるみたいですねー(≧∀≦)(まだ確認してないけど

にこにこ

じゅんこです(o・ω・o)ノシ


明日はついに体育祭!
これで朝練と午後練から解放されるー(笑)
私って基本的に体力ないほうだから、この3週間はまじで辛かった^^;
これで疲労感ともおさらばさっ


でも、やっぱりちょっとさびしいなぁ~(´・ω・`)(青春だよ)
これまで皆で作り上げてきたものって、すべて明日のためだったから。
いきなり明日で何もなくなるんだと思うと…うん。
でも!消えないこの絆~♪だよね。

明日は、悔し涙じゃなく、うれし涙を流したいです。
皆で1つになって何かやるって、本当にやり甲斐がありました。

絶対、優勝と応援賞勝ち取ってきたいと思います!(`・ω・´)(意気込みだけでも大きくね
応援してね(笑)


とにかく、これからはまた普通にブログが更新できそうなので、よろしくです(´∀`)(間違っても、昨日みたいに意味不なのはないハズ爆




話は変わり…
今日は「受験の神様」が終わったあとにやっぱり6人ver.のCM流れましたね~(・ω・)ノ

クラシックの使い方とか、ナレーションが凄くあってたと思います♪
肖像画風っていうのが、私の中の有閑倶楽部のイメージにぴったりはまったので、結構好きです(^^)

6人でのCMっていうのも完璧☆
これから、ついにドラマの有閑倶楽部が始まるんだ!っていう実感がふつふつと沸いてきます

ただ、仁のビジュだけで決めるなら最初のほうが好きかな~



あと、脚本家の江頭さんのブログ…

コメント出来なくなってますね。

本当に残念です。
どうしてわざわざ中傷なんてするんでしょうか?
だれが良い思いをするんだろう。

ただおもしろ半分に、とか。
気に食わなかったから、とか。

幼稚すぎませんか?
本当に理解できません。


ネットって、顔もわからないし、匿名でいろんな人とコミュニケーションがとれるんですよね。

だからこそ、便利であったり助かったり、気軽にブログだって出来ます。
年の離れた人とも、普段かかわらないような人とも話すことができます。


ですが、そればかりじゃない。
平気で誹謗中傷する人もいるんですよね。

顔がわからないから、どんなこと言ってもいい。
べつに、面と向かって言わないから平気。


そんなの、違うのにね。
便利になりすぎると、大切なことも見失ってしまうものなんでしょうか。
感覚が麻痺しちゃうの?

悲しいね…


なんだか、怖い時代だと思ってしまいます。


だからこそ、私たちはあったかく生きていかなきゃね。
ネットだから上辺とか、嫌だから。

人と人とのつながり、大切にしたいと思います。





っさーーー!!!!!
明日(てか今日)は体育祭だから、もうそろそろ寝なきゃね(*゚ω゚)ノ

では、ばーいにゃん☆

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

実は今日15歳の誕生日なんですよね♪

なので、追記でつつましやかに自分へおめでとうっと(笑)

いやー、この15年間(14?)、短いようですが自分なりに濃い人生を送ってきました!

仁に逢えたもの、今この時代に生まれたからなんだよね。(しみじみ)

これからも、ポジティブかつ適当に(笑)、けじめある生活を送っていきたいと思います。

そして、仁への想いも変わらずね♪


さよなら、14歳の私。

こんにちわ、15歳の私。笑



これからも
「泣いたぶんだけの、笑顔が待ってる」
「泣いても笑っても1日。それなら笑っていきましょう」

この言葉を胸に、生きていこうと思います。



あ!!!
誕生日プレゼントの代わりに、ランクリぽちってくれたら本気で喜びます(笑)(ずうずうしいわ爆)

それじゃ、おやすみなさい。



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.58 コメレス
ありがとうございまーす!(´∀`)ノシ
めちゃくちゃ嬉しいです☆

はいっ!
慌てずゆっくり、カツンたちと共に成長して行こうと思います(笑)

体育祭、なんと優勝できましたー♪(やったー)
毎朝5時起きの成果が実りました(笑)
やっぱり、みんなと何か作り上げるって楽しいな~♪
と実感しました!

きっと、仁たちもコンサートやドラマが終わったときは、
こんな風に嬉しくなったりするんでしょうね!
(コンサートは打ち上げはしないみたいだけど^^;)

えぇ!!
私もsheyyさんみたいな、素敵なanego(笑)に出会えて本当によかったです♪
いつまでもついていきたいと思うんで、宜しくお願いしますですm(_ _)m
2007/09/27(Thu) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.57 15歳のお誕生日おめでとう!!
じゅんこちゃん!
15歳のお誕生日おめでとう!!!

いやーん。ひとつ大人になったのねっ♪
何も変わることなく、じゅんこちゃんらしくゆっくり大人になっていって下さい!
思いきり素敵な15歳を、思いきり青春な15歳を過ごしてねー!!

体育祭もどーだったんだろ??
頑張ってたから、いい思い出よね☆
また報告楽しみに待ってるねー♪

ネット、リアル生活と一緒で良いものと悪いものは自分で判断するしかないから、自分がそうならないように、自分が自分にあったものを選べるようになりたいよね。
ワタシは、ネットを通じてじゅんこちゃんみたいな可愛くて素直な妹(年齢半分以下だけど。笑)に出会えて良かったです!
2007/09/23(Sun) | sherry | URL | Edit | top▲
