,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぐだぐだ

最悪やーーーーーん(泣)

2回もまるまる消してしまったーーーーーーーーーーーー(3時間もかかったのに!)

今日も残り少ない体力で、全力で頑張ったのに…

1回目は書いたところで、インターネットがエラーにより強制終了され。

2回目は、アップしようと思ってコピーしようとしたら、間違えて自分でクリアボタンを押してしまった



もうっっっ!!!!
いーーーーーーーやあーーーーーーーーーーやあーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


やっぱ寝不足だとろくなことないです(泣)

今、本当に泣きたいわ。



もーーーーーーやだ…(ぐすん)

今日はこんな記事ですんません


明日はちゃんと書きます…(´;ω;`)

みなさんはミスのないように、ちゃんと睡眠とって下さいねー!(苦笑)





…ん!???

ちょ!!!!奇跡的に一部が残ってた!!!!!∑(゚д゚)



ここから↓↓↓↓


また消えた…orz
いやんショック

ま!!!!頑張りまーす…



今日はお友達に借りた関ジャニ∞のコンサートDVDを見てました(o・ω・o)

初めて見たんだけどさ、同じジャニーズなのにここまでグループで個性がでるんだな~ってびっくりしちゃいました!
KAT-TUNと全然違うの!!!!
なんか、エイトはアットホームな感じがしました(´∀`)


KAT-TUNは魅せる。
エイトは楽しむ。


たまにはエイトで笑うのもいいもんですね~^^
それにしても、内博貴、かっこいいわ~(あらためて)



ということで、蛍の墓を見て毎回号泣してるじゅんこです(o・ω・o)(宮崎監督の世界観が好き!メロディーも綺麗だし♪



あ!今日ザ・ワイドで有閑倶楽部のCMが流れたらしいですねー♪
しかも6人ver☆

私はまだ見てないんですけど、これからは6人verになるのかなぁ??(≧∀≦)キャ
でも、あの仁1人のCMがみられなくなるのも寂しいな~(´;ω;`)





んま、こんな感じで本当は書いてたんですよ

いやーーーー、今回本当に適当な感じになっててごめんなさーい


もう、文の構成まで考える思考能力が…il||li_| ̄|○ il||li

はははははははは~(笑うしかない)

じゃ、このままだと危ない人になりそうなんで、早く寝たいと思います(;´д`)
ばーいちゃ☆(それにしても、本当に意味不明でごめんなさい^^;




web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.56 コメレス
毎日見てくれてるとか、嬉しすぎるわ(´∀`)ノ
ありがとね♪

まじ、精神的にクるよ、あれ(笑)
でも、今回の記事はまじで意味不明だよね(爆)
読みにくくて、ごめんねー(;・∀・)だはー

1回エイトのも入ってみたいわ。
とにかく笑えるみたいだしっ!!!
KAT-TUNはとにかく叫べ!って感じだよね(笑)

てか、今度ジャニじゃないコンサートにも行ってみたいなー♪
ま、お金があれば、の話だけど(爆)
2007/09/23(Sun) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.55 No subject
全然コメできなくてごめんね!!!
でもじゅんこのブログは毎日チェックしてるから。

よくわかる、それ。
てか1回消えたら2回目書くのは相当
体力と気力が必要だよね!!
お疲れ様っす。

エイトのコンサートはあたしも入ったことないけど
DVDで見てても全然魅せ方の違いがわかるよね。
それが楽しいんだけど。
2007/09/22(Sat) | ひなこ | URL | Edit | top▲
