,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

有閑 ガイド 女性セブン

今、友達から借りたリアちゃんのアルバム聞いてるんだけど、あまりにも可愛すぎて女なのに本気で恋しそうになりました。(恋しよう♪ byリア・ディゾン

なははん

じゅんこです(o・ω・o)ノシ


今日もまた、多忙な日々を送っております。
朝5時に起きては、帰りが8時という、日頃運動不足の私にはきっついハードスケジュールでござーやす。(だはー)(大げさとか言わないでね笑

しかも、体育祭とか行事ものって(特に3年生は)皆燃えてるので、周りが見えなくなっちゃう子もいて…^^;
揉め事が起こるだびに冷や汗もんですわ(苦笑)

下手に口出ししても、余計にぐちゃぐちゃになるし、かといって見てみぬふりもできず。
悪口なんて、言ってて決して気持ちいものじゃないですもんね…(言われるのも、聞かされるのもしかり


私は絶対他人のことは悪く言わないようにしてます。(中2の時に相当の修羅場を越えたからね苦笑
結局はすべて自分に返ってくるのは、目に見えてることですし。
自分で言うのもなんだけど(爆)、私は普通の14歳よりはいろんな経験を積んでると思うんだよね(´Д`)(いや…結構まじめに


どんなに言いたくてしょうがなくても、結局は人に言えないようなことが、本当に心の底から辛いことなんだろうなって。
自分の力じゃどうにも出来ないことのほうが、苦しいんだろうなって。


…うん(゚д゚)
ただのがきんちょが戯言言ってると思ってスルーしてください(笑)


っま、学校生活(だけじゃないか?)なんて人間関係で揉めてナンボくらいの感覚なので(人生勉強!)、この山を越えればまた絆が深まるんじゃないかな~と(´・ω・`)(楽観主義者

第一、言うほど揉めてないし(笑)(結局それか


今、「鈍感力」なんて本が流行ってるくらいですし、ちょっと鈍いくらいが人間お得なのかもしれませんね~。(天然な子とかさ)




…うん、てかまず、なんでこんな話をしてるんだろう?爆

よしっ!気合入れなおしましょ



  



今日もまた、脚本家の江頭さんのブログで嬉しい(?)情報が^^

ついに今日クランクインしたそうで♪(≧∀≦)
地方ロケかーーーーーーーー(´д`)ノ(どこか気になる笑

仁も一歩一歩着実に歩いてるんですね~^^(しみじみ)


そして!!!!
松竹梅時宗役には鹿賀丈史さん♪
剣菱万作約には片岡鶴太郎さんだそうで♪

すごいですよねーーーーーーーー^^♪
ベテラン俳優の方が脇にガッチリいてくださるので、仁たちも頼もしいですね!!!!

ますます楽しみになってきたわん



  



ガッコの帰りに、ガイドと女性セブン買ってきましたよー♪

ガイドはね、エイターさんには物凄くおいしいと思う(笑)
最初、ヲタ誌じゃないか錯覚に陥ったもんヽ(´∀`)ノ爆(エイターの友達に切り抜きプレゼントしよーっと♪

っで!!!!!
仁の生着替えはまじ萌えだわ(ははーん)

どの角度もすべて好き(笑)

ちなみに関係図の写真は、じゅんの、まだ未遂です
あ~、早く動く金髪のじゅんのがみたい!!!!(楽しみー♪)


あと、女性セブンは表紙に仁が載ってます(素敵!)
1Pカラーで仁のグラビア♪(画質はあんまり…だけど^^;

このときはまだネックレスが地球儀なんだよねー。
いつ代えたんだろ??

インタビューでは、可愛いことをちょこまか言っております^^

まぁ、私的にはこれからの雑誌ラッシュのことも考えれば立ち読みでも良いかな~と思います。(買って損はないですけどね!
といいつつ、余裕のあるかたはぜひっっ!!!!ですけど(笑)



あぁ…すでに睡魔が…(爆)
も、、、寝ます。はい。笑

ってことで、おやすみなさーい☆(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
