,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ツアー開始!&HEY!~(´`)

ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう?
ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら
どんな仕打ちにあってしまうのだろう?


今、海賊帆みてます(^^)
いよいよ今日がツアー初日ですからね!!!
私もテンション上げとかないと(笑)(意味なーし
あと…16時間くらいかな??名古屋コン行く方が羨ましいよーーーー!!(≧∀≦)ノシ

きっと昨日の夜は、顔パックしてネイルケアして、ついでに半身浴もして、自分磨きに精魂こめてたんだろーなー(笑)
ハデハデお手製うちわで、メンバーの心をガッツリ鷲掴みにしてきてください♥
でもってついでに、「明太子的なもの」もガッツリ掴んじゃってください(爆)(おい


にしても、音楽戦士の仁はツボだったなー(´∀`)
生クリーム事件もストメス発言も明太子暴露もゆっちの膝に聖乗せちゃうところも、、、なンか全部仁らしい仁だった(^^)
トークとかすごい生き生きしゃべってたよね。
絶対仁は芸人さんが好きだと思う(笑)

HEY!~のときも、ツッコまれるのが嬉しくてしかたないってゆうのが滲み出てたもん(´`)萌

またバライティーやトーク番組で、芸人さんと絡む仁がみたいね~ (遠い目
絶対見れるよね!!もうすぐ!!(`・∀・´)(根拠はないけど


------------------------------


HEY!~今日はSPでしたね
実はこれ、行きたくて家族の全員分(4人)送りましたが…_| ̄|○
現実は思ったより厳しかったです(爆)
あれってやっぱり倍率高いんですかねー!?汗
あぁーーーーー、行きたかった!!(´・3・)~♪(今更

てかNewS出てましたねー!!(いきなり
茶髪Pチャン、今日もまた若返ってて、とてつもなく可愛かったです(笑)
しかし改めて思ったけど、足なっがいよね(`・∀・´)ノシ
トークのときにふと見た足が、、細ッ()そして長ッ()みたいな( ̄∀ ̄)(伝わらない

あとダウンタウンはテゴテゴがお気に入りなようで…(笑)
たっぷりいじってましたね♪
最後にネタ切れだったみたいだけど(爆)

久々にNewS、よかったっす!!
目の保養だね♥笑


次にKAT-TUNがHEY!~出れるのはいつだろう??
そのときはぜひロクーンでお願いしまーす!!(^^)



あぁーーーーーーーーーーーーーーーー、
じーーーーーーーーんーーーーーーーーーー!!!!
早く帰ってこーーーーーーーーーーーい!!!!!



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.11 コメレス♥
   sherryさんへ
やっぱり毎日訪問させてもらってただけにズーンときてしまいました(苦笑)
本当ですね。当たり前にあるものほど、自分にとって必要なものだったりしますもんね。
そういうものに気づいて、大事にできる大人になれるように生きていきまっす!!( ̄∇ ̄)

今日ついに始まりますねー!!
楽しみすぎるっ!!
早くKAT-TUNの楽屋トークがみたいですねー♪♪
2007/04/04(Wed) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.10 No subject
こんばちわ☆
人気ブログさんの件でじゅんこちゃんも落ち込んでるのね。。
大丈夫??
そこに当たり前に存在してるものが、突然なくなるのってすごく寂しいよね。
でも、きっとまた会えるよーー☆
一生のバイバイじゃないよ!!
そして、今自分の周りにある当たり前と思ってるものを大切にしていこうね!!
sherryもそうします。

で!!今日からツアー開始だねーー♪
sherryの参戦は、じゅんこちゃんと同じく東京だから、まだまだ先だけど、
楽しみだねーーー!
まずは、明日の冠番組だっっ!!
2007/04/04(Wed) | sherry | URL | Edit | top▲
No.9 No subject
めちゃ更新してますやんっ♪+。

勝運魂ツアー始まったねっ(^ω^)
名古屋に高嗣はいないと...
涼介はいるみたあーいっ
どーむだけでもでてくれないかなあー!!?
2007/04/03(Tue) | はるか | URL | Edit | top▲
No.8 No subject
なんか更にかわいくなってるんだけどっっ!!

ブログのこと・・・あたしも今日知ったの。
有名なブログだったもんね。
あたしも、毎日楽しみにしてて読みにいってたし
ぶっちゃけ管理人さんのファンだったから、
すごい悲しくて・・・。
て、ここで語っても仕方ないんだけど;;

やっぱ言葉ってすごい力だよね。

音楽戦士はおもしろかったよね!!!!!
あれから何回も見てる笑
あたし芸人さんと絡むKAT-TUNが大好きなのw


てか、じゅんこは明日コンサート行くの?!
楽しんできてね♪
帰ってきてから簡単でいいんでレポでもしてくれたら
超喜びます笑


バトンありがと!!
明日くらいにやるわ。
最近ネタ切れ気味だったから助かる~
2007/04/03(Tue) | ひなこ | URL | Edit | top▲
