,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ゴキブリのものまね…

仁がおしゃれイズムにでると知って、ものごっつテンションがあがってます

いやーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
まっじで嬉しい♪

だって仁が出るんだよ!???
トーク番組に!!!!
去年亀ちゃんがゴキブリの真似して、「…あ~」ってなったあの番組に!!!笑(そんな亀が好き

いつごろ放送だろう???
ドラマ放送直前の10月14日ぐらいが理想??(≧∀≦)キャ

きっとドラマの裏話なんかも聞けるんでしょうねーーーーーーー!!!!(楽しみすぎて死ねる)

(脚本家の江頭美智留さんのブログでも、昨日(?)顔合わせと本読みをやったって書いてあるし、クランクイン目前ですもんね♪(男山が1番笑えたって書いてあるけど…吹き替え?!笑))

おしゃれイズムって自分で撮った映像(?)とかもあったりしますよね?(わかりにくいかな?
個人的には楽屋とか、仁の自宅が見たい…(しかも仁の解説付き


はぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ~(ため息)


嬉しすぎるねぇ~~
なんかどんどん夢が叶っていくきぶんです(笑)


おしゃれイズムのHPでは、ゲストへの意外な情報や目撃情報なんかも募集してるので、仁がふと雑誌で言ってたこととか思い出して送ってみるのもいいかも

例えば留学中の話なら、
「実は7ドルのハンバーガーセットも頼めなかったほど、ギリギリだったのって本当ですか?」とか
「ピカチュウのコスプレしてパーティーに参加したらしいですが、外国の方のウケは良かったですか?」とか
「栄養失調で1週間寝込んだって本当ですか?」とか。

あとは素直に、「英語、しゃべってください。」なんてのもアリ?笑


うん、ちょっと考えただけでも結構いろいろ出てくるね(笑)
他にも聞きたいこと(?)いっぱいあるし、送ってみるのもおもしろいと思いますよ♪(私もあとで送ってみよーっと^^



  



今日はですね~、ガッコ休んじゃいました^^;
最近無理しすぎてたみたいで、体にガツンと…ね(はははー)
本当は体育祭の予行だったんで、出来れば休みたくなかったんですけどね。(責任者もやってるし、応援団だしね

まぁ、今日1日たっぷり寝たんで、明日からまた頑張ろうっと(やったるぜ☆)


なので、雑誌類は全然チェックしてません^^;
女性セブンにも載ってるということなので、楽しみにしておきたいと思います☆


そして!楽しみといえば、今日はもうカツカツですね~(一週間って早い^^;
ゲストは柳原可奈子さん♪

私、本気で大好きなんですけど(笑)
特に「総武線に乗ってる女子高生」ね

あれさ、リアルに毎日乗ってるので(通学するときにもろ)、爆笑しすぎて困る(´・∀・`)ノシ
乗ってる人にしかわかんない小ネタとかがまじってるので、そのたびに嬉しくなっちゃうんだよねーーーーーー(≧∀≦)(船橋とかさ)

とにかく、うん、大好き(自分誰なんだ)


だから楽しみすぎてしょうがないです!!!!!

それと、先週「カットかよ!」と叫んだリアちゃんのも流れるらしいし(たしか)、とにかく今夜も寝れませんね(笑)


あと、中ぺの「忘れずに持って…」って何だろ???
今日カツンで会ったらしいからそれがらみ??



ってか、今みたらカツマニュ更新されてたー♪
聖心配したんだぞー!!
なんだかんだで、順調に進んでるらしい「DREAM BOYS」ですが、首痛めたってまじーーーーーーーー!?????驚

聖、大丈夫かなぁ??(´・ω・`)
物凄い心配なんですが…(苦笑)

「むちうち」とかじゃないよね??汗
あれって結構あとになってから、痛みが増してくるんだよね。(経験者)
無理しないのが1番なんだけど…

とにかく心配だー-----------(´;ω;`)ブワッ


でも、そんな聖、気を使って有閑倶楽部のことにふれてくれてます!(ありがとう!)
やっぱりまだじゅんのの金髪には見慣れないと(爆)
見るからね!!って、聖いい子だ♪(ロクーンも使ってるし☆



うしっ!なんかまとまりないけど、今日はこれで終わり♪(えぇー



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
