,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぷっちょ

最近更新がちょいとスローペースかな?

ばきばき

じゅんこですヽ(´∀`)ノ


いや-----------っ!!!
最近本当に更新率が…orz 皆さん見捨てないでーーーーーーーー(´;ω;`)(必死)
ちゃんと更新するからーーーーーーーっっ!!!(きっと!)

大丈夫 だってこれから魅録ラッシュだもんっ(≧∀≦)キャー
私はなにかあれば絶対更新せずにはいられないのだよ。(本能的にね

うんっ だから見捨てないで(笑)


書く書くといいつつ、もうそろそろ時効になりそうなカツカツ…
きっと、、うん、、、書くは、、、ず。(爆)(もう、期待しないでください笑


とにかくこないだのカツカツは、
仁の英語が惜しみなく聞けてよかったってのに尽きますんで(あえて1行でいうならば

だから、有閑倶楽部でも英語の台詞があればいいのになぁーーーーーーーー
anegoの時みたいにさっ♪

原作を読む限りでは、外国の人(マフィアとかね)と絡むシーンも結構あるし、
無理な話ではないでしょ?(*´∀`*)

一般の人にも仁は本気で語学学ぶために留学したんだっ!
ってあっと驚いてもらいたいし(笑)(うちの子はかっこいいのよ^^


あと、早売り地域さんのブログをのぞくと、やっとキャストが発表されたようで♪(うわさ通りだったね
TVぴあさんとガイドだよね?(曖昧)

実際私がこの目で見たわけではないので、
ちゃんと確認してからブログには書こうと思います^^ (いろいろ楽しみだ~♪



あ!!!!
あときみ君がコンサートで「ドラマに出るから、明日の新聞見てね」みたいなことを「怒られる~(笑)」と言いつつ報告してくれたようなので、明日のワイドショーとスポーツ新聞は要☆チェキですね

なんだか楽しみがどんどん増えていくねーーーーーーーーーーっ!!!!
嬉しくて顔のにやけが止まんないわ(笑)

今ね、有閑倶楽部用のファイルを、聖みたくラインストーン使ってキラキラにしようかと思ってんの♪笑(もちろん全面じゃないよ?
だって、セレブなドラマだし仁初主演だし!!!!!(´∀`)ふふ
リメイクとか大好きだから、無駄にテンションあがるんだよね

とにかくっ!!!!!
(赤西という名の)ビッグウェーブに乗り遅れないように、今から十分鍛えておきましょうね




あ、、、あとカツカツのHPにある「お父さんブログ」(私の中ではぷっちょブログ♪
私は、子供はあえての0人と予想したっ!笑


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
