,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

有閑倶楽部

よーしっ!復活いたしました!!※1つ前の記事参照

ちょっと今日中に書き終わるかわかんないけど、書きはじめたいと思いまーす(´д`)ノシ(ただいまの時刻PM.11:30

カツカツ感想はちょっと置いといて(あれを書くのは体力がいるからね)、まずは有閑倶楽部から♪


本当にさ~、あれいつ発表なんだろう?^^;
もうちょうど1ヶ月前だよ?(しかも脚本家の江頭さんのブログでもクランクイン目前だって言ってるし)

噂も物凄い立ってるし、いい加減じらしすぎじゃない?爆
まぁ、来週のテレビ誌で発表ってとこでしょうか。
たぶん制作発表はドラマの始まる1~2週間前だと思うから…うん。(何)

私としては、噂どおりだといろんな意味で不安なんですが(爆)
ブログでは詳しく書かないけど、う~ん…ま、予想GUY。笑


とにかくっ!どちらにせよ今は大人しく待ってるのが1番ですかね^^;
待つことに関しては仁担はプロだからね(笑)
気長に 気長に ね。


あとさー、漫画を読むのがそ~と~ゆっくりな私(爆)
2週間前に全巻揃えたにもかかわらず、今日やっとのことで6冊目に突入(笑)

いや、あれって約20年前の漫画でしょ?
今(10代前半の私が)見ても十分面白いし、めちゃくちゃはまれる内容なんですが、なんせ目が慣れるまでが大変(笑)

これは、まったくもって悪い意味じゃなく絵が丁寧で細かいってことを言いたいんですよ。
今の漫画って、トーンも多用してるし、絵も大きめでコマ割りも少なめなので、流しながら読めるし1冊読み終わるのに30分もあれば余裕なんですね。

だけど、有閑倶楽部は頭を使わないと読めないので時間がかかる!(なんか少年漫画みたいな細かさ
私的には小説を読むより頭を使うかも^^;

まぁどっちしても楽しいことには変わりはないんですけどね♪

有閑倶楽部をすらすら読めるようになるのは、もうしばらくかかりそうです(笑)



あとあと!!!!(ちょいと遅いけど)
仁、ガイドで表紙を飾ります♪

しかも2パターン♪^^
嬉しい 嬉しい

なんか、こうして表紙とかになると(実際まだ見てないけど)、あぁ…仁はやっぱり今ここにいて頑張ってるんだな~って安心します。


そして留学中のことを思い返してみたり…


これより前に友達と2人でブログやってた時期があるんですよ。
そこでさ、よく「仁が帰ってきたらドラマやってほしい!」とか、ひと恋の亀ちゃんをながめつつ言ってた覚えがあるんだよね(´・ω・`)

あのときは亀ちゃんに少々ジェラったこともありましたが(だって弘人がかっこよすぎたんだもん笑)、それでも毎週涙垂れ流しつつ見てました。(僕らの街でもエンドレスで聞いてたな~



いつか仁も帰ってきたら、こんな風にお芝居してほしいなって。



でも いつか が来るのかさえもわかんなくて、抜け殻状態だったと思います。
演じる仁が恋しくて、1番anegoをみてた時期じゃないかな。


最終的には、寂しすぎて(自宅の)勉強机に油性ペンで仁への思いをつらつら書いてたからね(笑)(あ、学校のにも書いたかも、鉛筆で
ええ、未だに消えてません( ̄д ̄)
なんか、その時の気持ちを残しておきたかったんだと思う。



とにかく、そのくらい仁がいなかったことがおっきくて。(最初のころは怖くて映像に残せなかったもん


だからこそ、今回の主演は物凄く嬉しいです。
漫画原作ってことで、プレッシャーも並じゃないだろうし不安かもしれないけど、自分の力を出し切って頑張ってほしいな。



あぁ~、今日はなんか語りモードだわ(笑)(まだいくらでも語れる
でも、たまには語るのもいいでしょ?


忘れちゃいけない痛みは、ただ包帯をぐるぐる巻きにして隠すんじゃなくて、風にふれさせて薬塗るほうがいいんだよ、きっと。


たまーに思い出して、たまーに語って、んで、今に感謝する。





仁、いま同じ空の下にいてくれてありがとう。




こう想ってるひとはどれだけいっぱいいるんだろう。
仁がいてくれればそれでいい。


そう思える私って、すごい幸せだね。



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
