,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

苦笑い

いやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(泣)
消えた… 全部消えた…

せっかく頑張って書いた記事が完成直前ですべて消えたーーーーil||li_| ̄|○ il||li
ダイエットしなきゃやばいかもっ!って話から、詳しく書いたカツカツ感想、有閑倶楽部の話題まで、今回は気合入れてたのに…


ショックすぎてしばらく動けなかったよ(苦笑)
しかも、消えたのが自分のミスじゃないだけに余計凹んでしまう(´;ω;`)ブワッ


ねぇ、私そんなに悪い子でしたか!?ヽ(゚Д゚)ノ


こないだだってちゃんと電車でおじいちゃんに席譲ったのに!(優先席には座りません)
体育祭のしおりの表紙だって書いたのに!(頼まれたのよ)
毎朝頑張って5時に起きて学校行ってたのに!(これまじ頑張ってる!)
歯磨きするときは小まめに水とめてるのに!(地球を大切に♪)
KAT-TUNのCDだって友達に貸したのに!!(強制的に)
有閑倶楽部の宣伝だって未だに毎日してるのに!!!(聞いてなくてもする)
カツカツだって毎日のようにリピってるのに!!!!(誰も頼んでない)


…どうしてだろう?笑
うん、まぁ自分がくどいことだけはわかった(爆)(うざくてすみません^^;)



まぁ消えてしまったものはしょうがない!
書いてすっきりしたんで、また頑張って書きますよーーーー(゚∀゚)!!(単純)(ちょいと省くけどね笑



…うん、それにしてもちょっと疲れたわ(笑)(早いな)
うし、少し休んでから書きたいと思います!!!!(あらら)


ってことで一旦送信☆あんまり意味無い更新でごめんなさいね~^^;


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
