,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ははーん

昨日はあまにりも疲れちゃって、パソコンの前で爆睡してしまいました。(しかも制服)

にょきにょき

じゅんこです(´∀`)(だははーん


いやーね、実は来週の日曜日に体育祭がありまして。(しかも誕生日だったりするのよ
そこで、応援団をやってるんですよ。
で、その応援合戦(?)みたいなものが、うちの学校はダンスなんです!(もはや伝統♪

毎年ダンスはその色(赤、青、黄色、白)の3年生の応援団が考えて(曲からすべて!)、フリ移しも全体練習も、すべて私たちが仕切るようになってるんです。

もちろん練習時間は、朝や放課後しかないのでうまくやりくりしなきゃいけないんですよ!!!


なので、朝は5時起き、帰りは8時近くになるんです(´・∀・`)(まじ青春だね


ちなみに私の組は(西)なんですけど、応援の曲は、入場がTRFでダンスが嵐のハピネス♪(走り出せ~^^
KAT-TUNは…ごめん、却下された(笑)

いや、学校で じゅんこ=赤西命 が常識みたいになってまして(しかも私はいじられキャラ)
「KAT-t… を言った時点でネタだと思われ即終了(爆)(はははー)


仁…力不足でごめんよ(*゚Д゚)ノ(許してしょんまげ 古




っさーーーーー!!!!気合入れていこう(いきなり!)




  



本日、オリスタに載ってるじんじんパネルをみてきましたあーーーー(≧∀≦)


まっじ、やぶあいよ
黒のタンクに、迷彩のカーゴパンツ(?)に銃持って、ベ~って舌出してます♪(可愛い)

程よく筋肉もついていて、男らしい!の一言☆
これで「俺のマグナムに火がつくぜ☆」なんて言ってるんだから、ズッキュンだよねーーーーーー(*´д`*)!!!!


もちろん、亀も聖も屋良っちも男前なショットが盛りだくさんでしたよ

まぁ、仁を見るだけなら立ち読みだけで十分だと思いますよー♪



  



今日はスシ王子が最終回ですねーーーーー!!!
必ずみるからね♪(山田太郎も!


それじゃ、こないだのカツカツは明日土曜日なんで、帰りがいつもより早いからゆっくり書きたいと思います(´∀`)

じゃ、また明日☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.54 コメレス
   i-80sherryさんへ
お久しぶりでーす♪^^
TRFは先生受けをねらって(笑)
他にも「セーラー服を脱がさないで」やら「キューティーハニー」や、
「おしりかじり虫」なんかも候補に挙がってました(*´∀`*)

ありがとうございますっ!!!
今いっぱい青春して、いずれはsherryさんみたいな立派な大人の女に
なろうと思います(≧∀≦)キャ

パネルの仁はかっこよすぎとろけました~(メロメロ)
あの格好で今度コントとかやってくれないかな?笑


   i-80あかねへ
おーーー!!!本当にきてくれた!!!笑
ぽちありがとねーーーーー(はぁと)
まじ感謝するわ♪

ダンス楽しいし、気合入ってるからね☆笑
てか、黄色の郷ひろみがはやくみたいわ(爆)
百足競争も、お互い頑張ろうね^^ (練習盛りだくさんだ;)

あ~、まじ青春って響きいいだわぁ~。笑
2007/09/16(Sun) | じゅんこ | URL | Edit | top▲
No.53 No subject
また来たぞb ポチもしとくぜb
感謝しろよー(^ω^)←

赤のダンス凄いね!
黄色も負けてらんないわーっ
お互いがむばりましょv
青春いえあb
2007/09/15(Sat) | 茜 | URL | Edit | top▲
No.52 おー
じゅんこちゃん こんばんわっ

体育祭、楽しそうだねー(≧▽≦)
てか、TRFって、じゅんこちゃん世代じゃないと思うんだけど(笑)

いいわ~♪ 青春やわ~っ♪♪
お姉さんは、じゅんこちゃんが眩しいっっ☆

しっかり練習して、バッチリ成功させちゃってね!!
パネルの仁 かっこよかったねー(≧▽≦)/
2007/09/15(Sat) | sherry | URL | Edit | top▲
