,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カートゥンKAT-TUN

萌えーーーーーーーーーー!!!!(*´∀`)ノシ

深夜に放送しちゃいけないって(爆)
無駄にテンションがあがる!!!!!!!!

とにかく、明日も朝が早いので(AM5:30起床)、簡単に箇条書きでいきたいと思います




・仁の好物はうに!

・うに食べるときの効果音(?)がかわいい~

・よく食べるな~笑

・お礼ちゃんと言って偉いぞ~(甘甘)

・太鼓じんじん可愛い!きょどるってる仁が好き(*´`)(でも結構上手じゃない?

・あいうえお作文…(爆笑)

・リアちゃん可愛い~(*´∀`)

・100Qの仁が無性にかわいい(・・・二の腕♪

・たっちゃんはうなぎが嫌いなのね~

・うなぎわかったときの仁の顔が輝いてる

・ぼけも快調♪

・食べてる仁が好き

英語通訳してる~!!!!(メロメロ)

発音素敵ーーーーー!!!

・亀可愛い~

・たっちゃん土下座(爆)

・恥ずかしがってる仁かわいいいー!!

どんだけ発音いいんだー!?

いい言葉すぎるーーー!!

このまま死んでいいですか?笑

・CD絶対借りる!笑

・…あれ?バトミントンカット?苦笑







ということでーーーーーーーー♪

とにかく、今回何がやぶあいかって仁の英語だよね
やっぱ、留学しただけあったね~(´;ω;`)
あれ、着ボイスにして目覚ましに使いたいもんっ(朝からとろけるわぁ~


仁、これからも、もっと英語しゃべっちゃいなYO!


とにかく今回も萌え萌えでしたっ
明日余裕があったら、くわしく感想かきたいと思います♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
