,



スポンサー広告  top▲

ドリボズ&CMキター♪

連日の体育祭の練習で、ちょいとお疲れ気味のじゅんこです(´д`)(死ぬほど眠いぜ☆


えー、なんとなんと!!!!!!
仁が DREAM BOYSに登場!!!!!

したとか、しないとかっ(゚∀゚)ノシ


いやーーーーーーーーーーーーーん(なんて幸運な!)

チェックのパーカーで可愛らしかったとか♪

で、一緒に来てたのが台湾のF4の道明寺らしい…
うん、なぜだ??笑

なんかこないだもU君とリュ・シウォンさんのコンサート行ったし、仁ってアジアにもお友達が多いんでしょうか?(ビバ インターナショナル


あぁーーーーーーーーーーーーー、本気でDREAM BOYS行きたいわ(´∀`)ノ

こないだ行ってきた友達(@安田担)も、今回は完成度が物凄く高くて見応えがあるって力説してたし♪

今から特別に申し込み受け付けてくれないかな?^^;(お金ないけど頑張るっ



  



有閑倶楽部のCMキターーーー!!!!!


え???まじ、ちょ、パニック!!!!笑
しかもめちゃくちゃ可愛いんですが


「2007年秋

伝説の人気コミックがついにドラマ化!!

主演 赤西仁(KAT-TUN)


(ここから仁の声)
有閑倶楽部、火曜夜10時スタート」



長い長いテーブルの先に、足を乗っけて座っている仁!!
髪型は、あのふわふわヘアーで学ランをきくずしてます。

そして、ナレーションにあわせて、ニヤっといたずらっぽく笑い最後にピース!!!!!!



きゃーーーーーーーーー(≧∀≦)


倒れてもいいですか?爆



ちょ、なんか混乱気味ですが一旦送信☆

画質悪いですが…^^; クリックすると大きくなります♪
有閑倶楽部CM


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
