,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

雑誌たち

えー、初めてジャニーズブログランキングのトップページに載って、ものっそ嬉しいのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

なはなは

じゅんこです(´∀`)(これですぐ落ちたらドンマイ、あたし!



いやー、本当にまじで嬉しい♪
ぽちぽちしてくださる皆さん最高っす☆
こんな10代女子の自己満ブログに足を運んでくれる方はどんなに良い人なんだろうかっ!(大絶賛

これからも、地味~に細~く長~くやっていきたいと思ってるので、気が向いたら
「あ、ここのブログの人1クリックで泣いて喜ぶから、今日は押してやるか♪」と、ポチっとやってくださいぱいヽ(´д`)ノ(1人1人手土産もって挨拶しに行く!



…はいっ!ということで(どーゆーこと?)、今日はちょっと遅れ気味の雑誌レビューの続きいきたいと思いますっ!(ビバ・マイペース☆


【duet】

恒例(?)の下半身当てクイズ~♪(パフパフ

やっぱみんな手に特徴あるよねー!!!
下半身だけ見て、誰か当てられる自分が嫌だわ(爆)
にしても、本当にデカいよね(笑)(破りそうで怖い

肝心のビジュアルも完璧だねっ♪
なんともまぁ、可愛らしいこと(´∀`)(近所のおばはんかっ
今回の3誌の中だったら、これが一番好きかも知れない(いや、どれも好きなんだけど


内容は、秋のファッションについてじゅんのと、のほほーんと語っております。
いや~、なんかこの2人の雰囲気好きだわ。
じゅんのの赤西くん呼びに愛をかんじる(*´д`ノ)(さすが赤西軍団

カチカチ系(笑)のじゅんのに対し、脱力系の仁。
1万円のTシャツのじゅんのに対し、500円のTシャツの仁。
話飛びまくるじゅんのに対し、答えが若干適当な仁。(笑)

このアンバランスさが、うん、いいんだよね~(´∀`)(この2人が意気投合するのとか、あんま見ないもん


あと、ドリボズペアのトークに仁がちょびっと参加してます(笑)
最初意味わかんなくて「へ??」とか言っちゃうんだけど、頑張って話合わせてる仁が無償に可愛い(≧∀≦)(自担盲目だもの~


うん、duetはこのくらいかな???
んじゃ、次~♪


【POTATO】

やぶあい、仁が激しくペラっております(爆)
ダイエット頑張ったんだね~!!!!!(偉い偉い)

なんか、痩せたら少し若返った気がする(´∀`)(がっちりむちむちも好きだけど
ちなみに私はP22の左上の、小さい仁が一番好きだったりします。(まじ美人!)

やっぱ、3誌の中だったらこれが一番好きかも(結果、すべて好き


「後輩たちに怖がられるんだよね…」という仁竜。(チーム・バタフライばんざい☆
そりゃ、あなたたちのオーラ、ハンパじゃないですもん(笑)


それから、負けず嫌いの話に!

「もし勝てなくても、絶対に負けを認めたくないタイプだから(笑)」
の仁に対し、たっちゃんは、
「自分が自信を持っているもの以外なら、別に負けても良い」
だそうで(゚д゚)ノシ

私は完全にたっちゃん派なので、仁の意地っ張りで負けず嫌いで真っ直ぐなところに、すごい憧れてしまいます。

意思の強い人とか、自分を持ってる人って、流されやすい私にはまぶしくみえたりするんですよね。


そして!!!!
結局意味がわからなくなって、仁とたっちゃん、、、

七輪→八輪→五輪と変化(爆)

そんなくだらないあなたたちが、大好きなのさーーーーーー!!!!!(´∀`)(褒めてます)


あと、一言言わせてください。

亀と聖はデキてるんですか??笑

以上です。爆
いや、あまりの衝撃だったからねヽ(`∀´)ノ





はいっ!
ということで、雑誌のレビューはこれで一応一段落かな??
(あとPOTATOにjr.君だちが、仁の名前をちらほら出してくれたくらいだよね?



  



いったいいつになったら、有閑倶楽部のキャストが発表されるんでしょうか???

たぶん明日の探偵学園Qには、CMが流れるハズ…
製作発表もそのうちするだろうし、ワイドショーは常に張っておいたほうがいいのかな??

きっと今週か来週には、仁がちらほらと出始めるはず!!(ワクワク

うしっ!
気合入れていきましょー☆



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
