,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バトンとその他もろもろもろもろー

えー、密かに毎日読んでたブログが閉鎖になってて
ちょいと落ち込み気味のじゅんこですけれどもー(●´д`ノ)


やっぱさ、ブログって顔は確かに見えないけど、文面からその人自体が見えてくるものだと思うのね?
だからその人に対して愛着も沸くし、親しみも持てる。
そう思うと、「閉鎖」っていきなり見えないところへ消えて行っちゃうような気がして不安になる。
なんて言うか…  その人の作り出す文章が全てだから、書く事をやめたら死んじゃうのと一緒なんだと思う。
だから、、やっぱり悲しいです。


って、何語っちゃってんだ私
しかも朝っぱらから(爆)


でもさ、本当にそう思うんだよ。
書いてる人は私が見えないわけじゃん。
平気で批判中傷書き込む人だって、いっぱいいるし。
顔が見えなくても、人と関わりが持てるって便利なことでもあるけど、それ以上に怖いよね。
難しいや。うん。


あぁー、また語る(汗)
私語ると止まらないという、面倒くさい性格でして。
はい、うざい女ナンバーワン!!(ちーん


さっ 気を取り直していこー♪(いや、あなたが語ってただけだけどね


えー、昨日はですねー、大掃除をしてました∑('A'ノ)
私の部屋にサイドボードがあるンですけど、それがデカイのなんのって!!
とにかくハンパじゃない大きさで(・∀・;)
6畳の部屋には無理があるだろ!!って感じなンです。

なので従兄のあんちゃん達が来まして。
なんとか引きずり出してもらいました( ̄ ̄;;)

まあ、そのときに部屋にあったKAT-TUNのポスターを見て、わざとらしくにやけながら「これ誰?」って聞く従兄に多少イラッときましたけども(爆)
(かとぅーんだよ!!って強調して答えときました 笑

おかげで部屋はだいぶ広くなりましたが、そのかわりにサイドボードから出した大量の本やら小物やらが床に散らばってる状態でし

あぁっ 今日もまた掃除で一日が終わるかも(泣)
※私は掃除がだーいの苦手です

これじゃ宿題が進められん…_| ̄|○
私の学校「これでもかっ」ってくらいに出るンですよ。
ありゃ生徒いじめだね( ̄д ̄)ケッ
きっと前日は徹夜だな…泣



続きは林檎チャンから、勝手に取ってきた(爆)バトン!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

KAT-TUNバトン~あなたは誰を選ぶ?~

 ◇ピンクの世界◇

 A.「DVD見ようよ」開いた足の間に座ったら後ろから抱っこしてくれる亀ちゃん。
 B.「充電中」後ろから抱き付いて肩に顎をのせて甘える仁くん。
 C.「落ち着くね」部屋のソファーに並んで座ってじゅんのと恋人繫ぎ。
 D.リメイク頼まれてたって明らかに女物だよ…拗ねてる私に「お前のそこね」って机を指さす聖。
 E.「す…き…」どんな夢見てるの?手を握ったまま寝ちゃったたっちゃんの寝顔を眺める。
 F.「苺食べよう♪♪はい、ぁ~ん」甘ぁい苺をゆっちと食べさせあいっこ

Aにも惹かれるけど・・・で♥
だってだってだって!!!肩に顎のせるとかどんだけ顔近いの!??
キャーーーッ てーれーるーーッ(´∀`)ノシ
もぅ…そのままずっといてください♥♥ みたいな(笑)



 ◇お友達から始めましょう。1番惹かれるのは?◇
 A.「俺気が長いからずっと待つよ」目を見て真剣に話す亀ちゃん。
 B.「好きになってもらえる自信あるから」余裕たっぷりの仁くん。
 C.「好きになってもらえるように頑張るね」キラースマイルじゅんの。
 D.「遊びいこうぜ」何事にも積極的に!アプローチあるのみ!聖。
 E.なんで何も言ってこないの?考え出したら止まらない…押してダメなら引いてみろ! Sっ気発揮のたっちゃん。
 F.なんか落ち着く…気付いていたらいつも隣に幸せ笑顔のゆっち。

B!!押しに弱いンで(笑) なんか余裕があるって良いよね!!
仁の場合なぜかこの時点で色気が出てそう(笑)
でも、聖とゆっちもイイッ(≧∇≦)b

 

 ◇待ち合わせ◇
 A.「俺も今来たトコ」10分遅刻の私を笑顔で迎えてくれる亀ちゃん。
 B.「待ち合わせとか面倒くさい…前の夜から泊まりに来いよ」ちょっと強引な仁くん。
 C.「車出そうか?」電話先で慌てる私を気遣ってくれるじゅんの。
 D.「遅ぇよ…帰っちゃおうかと思った」意地悪言いながらも手を握って行く気満々な聖。
 E.5分遅刻…電話しなきゃ!「もう帰った?」「うん」「そっか…」「…嘘、後ろ見て?」 遅刻すんなよって笑うたっちゃん。
 F.「ごめん、もうちょっとでつく」すごく急いでくれてるね。メールが全部平仮名なゆっち。

Eかなぁー♥
なンか、余裕の笑みって感じ!!笑 やり取りがかわいくて好き!!


 
 ◇ペット!?◇
 A.「おかえりなさい」いつも玄関でお迎えの白猫亀ちゃん。
 B.「お腹すいた」帰ってくるなりすり寄ってくる茶シマネコ仁くん。
 C.良い子にしてたよ!いつも忠犬ハチ公じゅんの。
 D.遊ぼうぜ!ボールを咥えてしっぽをブンブンふってくるチビ耳聖。
 E.威嚇したと思ったら膝の上で寝ちゃった!!きまぐれ黒猫たっちゃん。
 F.起きてよ!1人じゃ寂しいの!甘えるたれ耳犬ゆっち。

BかFだなー。
基本、甘えられるの好きなんで(爆)



 ◇友達になるなら?◇
 A.見た目ほど怖くねぇよ!やんちゃ聖。
 B.見た目ほど白くはないよ!スイッチ有りのじゅんの。
 C.見た目ほど女らしくないよ!不思議たっちゃん。

Cかな(`・∀・´)
なんかね、たっちゃんすきなの(´∀`)♥
 


 ◇一緒に恋の!?レッスン◇
 A.恋愛は数学みたいにきっちり解けないぜ…でも俺は数学をマスターしてやる! 夕日に向かって吠える聖。
 B.「○※£△♯」え?「だから好きだって言ってんの!」それはフランス語なのですか?たっちゃん。
 C.俺の気持ちを絵で表すとねぇこんな感じ!ハートの乱舞を描いたゆっち。

C!!
かわいいーーーー(´∀`) そしたら私相合傘隣に書く♥笑



 ◇恋のレッスン2◇
 A.膝枕もしてほしいなぁ、頭もなでなでしてほしいな♪甘え上手な亀ちゃん。
 B.それがキス?キスはこうやってすんだよ★余裕の男の仁くん。
 C.デートしたことないの?じゃぁ僕がエスコートしてあ・げ・る♪大人の男のじゅんの。

B!B!B!!!
やぶあいやぶあいやぶあーーーーい(興奮)
手取り足取りきっちり教えて下さい♥
 


 ◇謝り方◇
 A.「マジでごめんなさい」アヒル口で謝る亀ちゃん。
 B.「許してくだパイ」隼人口調でバツの悪そうな仁くん。
 C.「ごめんね…怒ってる?」悲しそうな顔をするじゅんの。
 D.「悪かった」男前な謝り方だけど、いつもより声が小さい聖。
 E.「……ごめん」下から顔を覗き込んで不安そうなたっちゃん。
 F.「ごめん!マジでごめんなさい!許して!」半泣きゆっち。

僅差でEかなぁー(●´`*)
なンか下から覗き込むとか…胸キュン(笑)



 ◇次に回す人◇

ひなことsherryさン!!
スルーして結構ですンで(`・∀・´)
暇なときにドゾー

あとやりたい人いたら持ってっちゃって下さい(^^)



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 No subject
バトンの所はあえてのスルーでi-175

純子の語り好きだわーw笑
なんかね、すっげぇリアルなの!笑
口調とか、ほんとに話してるみたい。笑
だから笑いとかこみ上げてくるi-84
これからも語ってくれる事を期待して待ってるぜi-235

宿題なぁ……終わらねぇ!
そーゆー時は、やらないのが一番なんだよwぇ
ウチ、2年の夏休みの宿題(数学)出してなくて、そのまんま忘れられたi-278
冬休みの英語のテキストも出してないからねi-175
まぁウチを見習って頑張りたまえi-239←こら

あ。ハッピーフィート見たi-178
2007/04/02(Mon) | 茜 | URL | Edit | top▲
